おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

さくら 桜 さくらんぼ

あっという間に 三月も中旬かぁ~

あいかわらず PCの前でカチャカチャ・・・・

これはこれで のんびり自由だなぁ って感じなんだけどね

こっちの世界の常識は もう一つの世界の非常識

ってトコロなんだかなぁ~(^^);

なんでもない事が やたらと難しくみえる

それって ただの気のせい! なんじゃない??


思い込みほど 怖いもんはない・・

思い込みって 字のごとく 思い込んでるだけ  で

本当のトコじゃない! ってことかな!?

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)

読んでみたらいいよ! 

なにが邪魔してんのか わかるとおもうよ!

そういえば

庭の桜  サクランボの木か! めちゃ綺麗にさいてる!
IMG_2149.jpg

いまから サクランボの収穫が楽しみな

今日この頃(^^)


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

tag : 思い込み キー

のんびり釣り糸をたれる(^^);

今年にはいって なんか体調がよろしくない・・・

正月に飲みすぎたせいも あるかもなんだけど

体が言う事きいてくれないなぁ

2月は殆ど インフルでダウンしてた・・・

3月になって のんびり 暖かい日は

川で釣り糸をたれる!

なんか目当ての魚を狙ってる ってのじゃなくて

ただ ボーっと・・・

頭の中整理するには いいやり方だと思ってる 今日この頃(^^);


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!



焦ると深みにはまる・・・

今年も始まってもう1か月終わろうとしてますね

暖かい冬だなぁ~ なんて思ってたら 

やっぱり冬でした(^^);

そうそう 何かしなくちゃ! とか 結果ださなきゃ!

なんて 焦っちゃうと 余計に 上手く行かない

焦れば焦るほど 深みにはまってく・・・

まぁ よっくあることですな!

そんなときは 

ほったらかす!

え??

ほったらかす!  

結構 そのあと とんとん拍子で

うまくいったりするもんですよ!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

台風一過!

台風夜中のうちに通過したみたい!

風は結構吹いたけど 雨はそれほどでもなかった。

他のところは被害はなかったのかなぁ

子供たちは 学校が休みになるのを期待していたみたい

残念!!

途端に涼しくなった感じがするんだけど 

このまま秋になってくれるのか・・・



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

物では幸せになれない?

 

こんにちは miyabi です。

えっとねぇ 雨がひどいから ずっと引きこもってるけど


モノ 物 mono です(^^);

若いときに色んなものに憧れて それを手にするために頑張って・・・

何回繰り返したんだろうねぇ


ふっと最近思うことは 

いくら物を買って 身の回りに置いたところで

その物が幸せにしてくれる時間は驚くほど短いって事かなぁ


年をとった  て言ってしまえばそうなんだけど

若いときは その 欲しい!って気持ちが原動力になってね


手に入れれば満足し また次の欲しいものに突撃する!!

でも 長続きしないんだよね・・・結局


いくら心底欲しいと思ったものでも 手にした瞬間から

幸せ感が減っていく そして 無くなる・・


まさに ザ・シフト [DVD] で言っている

人生の朝の真実は 午後の偽りとなる

しみじみ そう感じる今日この頃であります。

知らないって方は 此方をどうぞ!


テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : 自由 成功 引き寄せの法則 思考は現実化する

近道したいのは分かるんだけどねぇ~

tizu2.jpg

皆 成功へ最短距離を探すんだよね・・・

もちろん自分だって同じ! どうせやるなら最短でいきたい。

でも ここに 大きな落とし穴が在る事に気づいてる人は

あんまりいない気がするんだけどねぇ

何で最短距離が魅力的にみえるのか?

最短距離・・・ 確かにいい響きではありますね!

ここで言ってる最短距離ってのは 距離っていうよりも

成功までの時間 って言った方がぴったりかな!

成功までの時間  そりゃ 早い方がイイに決まってる。

最短だから作業量も最小!! に感じちゃう? だから

魅力的に感じるのかな?

結局 遠回りして彷徨って 挫折する・・・

目的地までの はっきりとした道を知ってるから近道がわかる

知らなければ ただ彷徨っておわる・・・

最短距離って結局 谷があったり 崖があったり
沼地だったり・・・

そこを通りぬける知識と技術がなければ

結局 遠まわりにしかならない  わかるかなぁ~

きちんとした知識と技術を身に着けよう!!

まぁ わからない人は 延々 最短近道を探したらいいですよ!

止めはしませんから ご自由に(^^)

色々な情報がネット上には溢れかえってますけど

まぁ 実践して基礎知識 応用とやっていくなら

最良の奴だと 思ってるんですけどね コレ(^^);


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

tag : LUREA 成功 自由 自由に生きる方法 思考は現実化する

いい時代になったねぇ

いい時代になったもんだねぇ!

ジムロジャース ってしってるかなぁ?

自分も大好きな投資家なんだけどね!

お金とかに困ってるって? 自由になりたいけど・・?

こんだけいい時代になったんだから

情報なんて簡単に手に入れることができるはずだよ

見て確認して 合わなければ削除  これでイイと思うんだよね(^^;

絶対失敗しない方法なんてないんだから!

参考までに ここからどうぞ!
http://tinyurl.com/gp2wgvh

成功を祈る!!

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 成功 自由 思考は現実化する

暑い日がつづきますねぇ

 もうすぐ お盆ですねぇ

あんまりあついから もう盆休みにしようかなぁ~

なんて考えちゃいます。


イメージが現実になる これは 確かな事なんでしょうが・・・

なかなか イメージし続けるのは 困難ですよねぇ~

思考が現実にすり替わるまで 思考し続ける・・・

仙人でもない限り 不可能な気もします。

なぁ~んてことを 考えながら のんびりやってます!


続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

tag : 思考は現実化する 自由 引き寄せの法則

かなり時が流れましたね・・・


もう 気が付けば2016年夏! びっくりです

時間が流れるのは 早いものですね


私と云えば 相変わらず 子供たちと遊んだり

パーティーしたり  ほんと 相変わらずですねぇ(^^);



皆様はどのように過ごされてますでしょうか?

夢がかなっていってるでしょうか? 

もしかしたら 夢の事なんか 忘れちゃったりしてませんか?


ちょっと長い時間 考えてました

また 少しづつ更新していくつもりです! 

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる 自由になる 雇われない生き方 夢は叶う

原点回帰・・・

体が ようやく 言う事きいてくれる って!
じゃぁ また がんばろう!

雨が多いんで お家でゆっくりしてる事が多いです

ボーっと いろんなこと 考えるのは大好きなmiyabi

そういえば いつから 変わって行ったんだろう・・・
なにが きっかけに 変わったんだろう・・・


いろんな 事が あったんだけど 
いつだったか 正確には覚えてない

ただ これが 最初だったのは覚えてる! 
セドナメソッド
セドナ

ある意味 衝撃的だったのは 間違いない
そして その後 すぐに
ザ シークレット
12345.jpg

間違いなく miyabi の人生をかえてくれました

もう これだけ有名な奴なんで 持ってる方も多いと思いますが
まだ 見たことが無い って方は 是非!

人生が ゆっくり方向転換していくのが
実感できる  そう信じてます(^^)


なんか 本当の回顧録になっちゃいました。



応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 思考は現実化する

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示