雑記だよ!

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



のんびり釣り糸をたれる(^^);

今年にはいって なんか体調がよろしくない・・・

正月に飲みすぎたせいも あるかもなんだけど

体が言う事きいてくれないなぁ

2月は殆ど インフルでダウンしてた・・・

3月になって のんびり 暖かい日は

川で釣り糸をたれる!

なんか目当ての魚を狙ってる ってのじゃなくて

ただ ボーっと・・・

頭の中整理するには いいやり方だと思ってる 今日この頃(^^);


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!




台風一過!

台風夜中のうちに通過したみたい!

風は結構吹いたけど 雨はそれほどでもなかった。

他のところは被害はなかったのかなぁ

子供たちは 学校が休みになるのを期待していたみたい

残念!!

途端に涼しくなった感じがするんだけど 

このまま秋になってくれるのか・・・



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

近道したいのは分かるんだけどねぇ~

tizu2.jpg

皆 成功へ最短距離を探すんだよね・・・

もちろん自分だって同じ! どうせやるなら最短でいきたい。

でも ここに 大きな落とし穴が在る事に気づいてる人は

あんまりいない気がするんだけどねぇ

何で最短距離が魅力的にみえるのか?

最短距離・・・ 確かにいい響きではありますね!

ここで言ってる最短距離ってのは 距離っていうよりも

成功までの時間 って言った方がぴったりかな!

成功までの時間  そりゃ 早い方がイイに決まってる。

最短だから作業量も最小!! に感じちゃう? だから

魅力的に感じるのかな?

結局 遠回りして彷徨って 挫折する・・・

目的地までの はっきりとした道を知ってるから近道がわかる

知らなければ ただ彷徨っておわる・・・

最短距離って結局 谷があったり 崖があったり
沼地だったり・・・

そこを通りぬける知識と技術がなければ

結局 遠まわりにしかならない  わかるかなぁ~

きちんとした知識と技術を身に着けよう!!

まぁ わからない人は 延々 最短近道を探したらいいですよ!

止めはしませんから ご自由に(^^)

色々な情報がネット上には溢れかえってますけど

まぁ 実践して基礎知識 応用とやっていくなら

最良の奴だと 思ってるんですけどね コレ(^^);


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

tag : LUREA 成功 自由 自由に生きる方法 思考は現実化する

暑い日がつづきますねぇ

 もうすぐ お盆ですねぇ

あんまりあついから もう盆休みにしようかなぁ~

なんて考えちゃいます。


イメージが現実になる これは 確かな事なんでしょうが・・・

なかなか イメージし続けるのは 困難ですよねぇ~

思考が現実にすり替わるまで 思考し続ける・・・

仙人でもない限り 不可能な気もします。

なぁ~んてことを 考えながら のんびりやってます!


続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

tag : 思考は現実化する 自由 引き寄せの法則

かなり時が流れましたね・・・


もう 気が付けば2016年夏! びっくりです

時間が流れるのは 早いものですね


私と云えば 相変わらず 子供たちと遊んだり

パーティーしたり  ほんと 相変わらずですねぇ(^^);



皆様はどのように過ごされてますでしょうか?

夢がかなっていってるでしょうか? 

もしかしたら 夢の事なんか 忘れちゃったりしてませんか?


ちょっと長い時間 考えてました

また 少しづつ更新していくつもりです! 

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる 自由になる 雇われない生き方 夢は叶う

気づけば梅雨かぁ  

あっという間に 時間って流れると思いません??
コノ間 正月やったばっかりなのに もう梅雨...

あっ そうそう!

最近 っていっても 2月かなぁ~
会社辞めて 自由の世界に飛び込んだ知人!

上手く行ってたのに  いきなり 無理だぁ~~
って 慌てて仕事探して 戻っちゃいました(^^);

もったいないなぁ~  とは思うんですが こればっかは ですねぇ

ひとつ いえるのは やっぱり コレ でしょうか
心のブレーキのはずしかた! 強烈(^^)v
ブレーキ
完璧に 罠にはまった感じですね!! 

たしか 知人もこの本は持ってるハズなんですけど(^^);

目の当たりにみると やっぱり必要なんですね この考え方!



応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 心のブレーキ

ながい冬眠でしたぁ(^^);

かなり 長い間 放置してました!!

MIYABI は相変わらず 毎日楽しんでます。

あぁ~ うちに来てる もう5~6年の付き合いの人が

11月で退職して 自由人の仲間入りしました!!

彼がずっとイメージしてきた事が 現実になりました(^^)

楽しんで 満喫してもらいたいもんです

ながく勤めた会社辞めるのは 勇気がいったことでしょう・・・

あとは どんだけ こっちの世界で楽しみたいか?? ってとこだけでしょうね

笑顔が消えない事を お祈りいたします

応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 自由 思考は現実化する

光と陰の物語 自由に生きる方法! 切ないね・・・

よく ファンタジー系の映画なんかのテーマに使われるんだけど
光と陰の戦い!! 

光あるところに陰が・・・

なんか 絵になりそうですよねぇ!!

陰ってそう ネガティブイメージですよね!
この陰が でかけりゃでかいほど
成功から遠ざかる・・・
hikari.jpg

光と陰の戦いで陰 闇が勝利すれば
成功なんてモチロンありえないですよね?!

この 陰・・・! 消し去る方法が2つだけあるんです!

1つは 光あるところに陰が・・そうです
諦めちゃうことです!!! 
そうすれば 陰って事すらきえます。でしょ?

もう1つは 光に向かって まっすぐ進む事
どんなに眩しくても陰はできません!

あなたは 好きな方を選べばいいだけです・・・!

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 光と陰 じゆうに生きる方法 引き寄せの法則 自由 成功 不労所得

の~~びり! 自由満喫ぅ~(^^)

ちょっと 水曜日から 大阪のUSJで 
家族で のんびり まったり 遊んできました!

平日なのに 多いですねぇ 全国・・海外からも・・・

好きな時に好きな所に居れる! 『自由』 いいですねぇ

自由に生きる方法? いくらでも在りますよ そんなもん!

行動できればの話 ですけど・・・

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由に生きたい 自由 行動 思考

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
