引き寄せの法則

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



思考が変わると動き出すのに・・・

先週は長い付き合いの 造園屋から緊急招集(^^);
久し振りに現場仕事に4日間借り出されてました

ちょくちょく召集は掛かってたけど miyabiが2年連続手術して
力仕事厳禁だったんで 本当ひさしぶりでした!!

久し振りに一緒に仕事出来てとても嬉しかった・・・んですが
とっても考えさせられました。

今 造園業ってmiyabiの地域ではとっても不景気らしいんです。
で 初日の朝から

造園屋 いわく

元受の段取りがメチャクチャだからこうなるんだぁ~
仕事の割りに賃金が安すぎてやってられん!!
元受の態度が横着だぁ~
重機の維持費もでない!
営業したって仕事は取れないから・・・

まぁ~ 久し振り会ったのに マイナス言葉のオンパレード(^^);

今に始まった事じゃないから さら~っと聞き流してたら
今度は

miyabiはいいねぇ 手遊びで金稼げるから・・
なんで お前が結婚できて俺はできないんだぁ~!
ブラブラしててもメシ喰えるからいいねぇ~
誰か紹介してよ! ×いち子持ちは嫌だけど!
農家もやってるし長男だし同居だから嫁の来てがない・・・

今度は 訳のわからんグチのオンパレード(^^);

彼はもう知り合って18年間ずっとコンナ感じ・・・
結局は何も変わらないまま 歳を重ねていくんでしょうねぇ・・・

全てに対して 自分を取り巻く環境が悪い! って聞こえちゃいます。
全ての事柄が変えようとすれば簡単に変わるだろう事なのに・・・

それを マイナスのグチばかり撒き散らしても
好転する方が奇跡的だろうと 思っちゃいました。

彼の思考 言葉通りに人生は展開していくでしょうね

もっと賃金が下がり 仕事が減って 重機が維持できない
営業しても仕事は取れない・・
嫁は来ないし 誰も紹介しない・・・

思考どおりの未来を体験するだけ・・  これは本人が思考 言葉を変えないと
どうしてあげようも無い所でしょうが・・・

全ては内側にある・・外側じゃない!
自分の思考パターンが変われば 人生は勝手に変わっていく!

そんな事を彼と話せる日が来たらいいなぁ っとしみじみ思います。


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 思考は現実化する シークレット

自由に生きる方法・・引き寄せ・・どう考える?

お望みを叶えます!  そう アラジンと魔法のランプ のランプの精です。

コレは the secret でもお馴染みのことなんですけど

ランプの精でも 神でも 精霊でも。。何でも呼び方はイイとして
それらは 必ず 願い事に対して
お望みを叶えます・・・! コノ言葉が返ってくる

引き寄せ ッて言うのが 何なのか? それは良く判らないんだけど
何らかの力が存在してることだけは 肌で感じます。

なかなか引き寄せられない とか うまく行かない・・・ 
って方は この
お望みを叶えます! 
のことを どういう意味か 考えてみるといいかもですね!

神は NOと言わない! 言い換えれば
神は YESとしか言わない・・・である。



このことが 何となくデモ わかってくると
そう! 引き寄せの法則を使う際の思考方法が見えてくると思います。

あぁ~! そうすればいいんだぁ! みたいに(^^);
神との対話 映画版 + ニール・ドナルド・ウォルシュとの対話
DVD2枚組 Deluxe Box


miyabiもお気に入りのDVDです。 
コレ 見たら何か 道が開けた感じがしました。

応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 神との対話 ニール・ドナルド・ウォルシュ

自由まで、あと、どの位あるのかなぁ・・

物凄く 久し振りの更新の様な気がします。
何故か 大工仕事依頼されて 真っ黒になっちゃいました(^^);

そんな中でも、色んな人が遊びに来てくれて
色んな話が出来て 楽しい毎日だったんですけどね

ちょっと コノ中の話で 気になる事が在るから
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

コレはもうご存知の 引き寄せの法則なんですけどね・・
最初の方で 
願望のロケットを打ち上げる! って話が出てくるんですよね

そして その着弾地点?とのギャップを埋めようと
引き寄せの法則が働き出す・・・ 

こんな感じだったと思うんですが(^^);

気になる事って、 う~~ん
そのロケット 何処から発射したの
発射地点判らないのに どうして 着弾地点までの距離が判るの?

ギャップ 溝 の事なんですけどね
引き寄せの法則は ナビみたいなもんだ! って言ってますよね!

ナビって 自分の居る現在地情報と 目的地情報が正確じゃないと
機能しないんじゃないのかなぁ・・・

お金持ちになりたい! 1億ほしい! でもねぇ

いま いくらお金持ってるから あと いくら在れば 1億だ!
じゃないと、マズイ気がするんだよねぇ

ギャップ(溝)の深さすら把握できないのに、どうやって
埋めていくんだろう・・・??

現状把握をきちんとして 居場所をインプットしないと
引き寄せの法則って 働きようがない気がしますね




貴方が望む全ての事が 叶う事は 無いでしょう・・・

miyabiはコレ見て はっとしました。 参考になれば幸いです
神との対話 映画版 + ニール・ドナルド・ウォルシュとの対話
DVD2枚組 Deluxe Box


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 神との対話 ニール・ドナルド・ウォルシュ

言い方1つ!考え方1つ!で、自由なんてどうにでも変わる!

暑い日が続いてますねぇ・・体調いかがでしょう?
miyabiは完全にクーラー病です・・部屋から出れません(++)

今回は 言い方 考え方1つで180度違うってお話

って言っても 簡単なお話なんですけど・・(^^);

例えば 10万円手にした!っとしましょう
そのときに 貴方が感じること 放つ言葉・・・どうでしょう?

そう
10万円も手に入った! ありがとう!

もしくは
10万円しか手に入らなかった・・・なんで?

どうでしょう? 大体 どっちかでしょう?
考え方
Neo Attraction Secret~引き寄せの法則の真実~

よく 考えてみてくださいね!!

どっちの表現をしたにしても、
あなたの手元には10万円は,存在してるんですよ(^^);

さてさて どっちの表現をした人に、 
次の100万円は、舞い降りて来てくれるんでしょうかぁ(^^)

Neo Attraction Secret~引き寄せの法則の真実~


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : シークレットの真実 自由に生きる方法 自由 考え方 言い方 感じ方

雨乞いをするシャーマンは静かに語った・・

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]
このDVDには、こんな シーンがある。

幾日も幾日も雨が降らない大地・・ 
シャーマン(祈祷師)が 雨乞いをしに聖なる地へ向かった!

聖地に着くと シャーマンは 靴を脱ぎ 素足で大地に立ち
天を仰ぎ しばらくの時間が経った・・・

同行したものが 尋ねた。
雨よ降って下さい! って精霊に頼んだのかい??

シャーマンは、静かに答えた・・・ 

宇宙に そして 我が祖先に感謝の祈りを捧げた
そして 
雨でぬかるんだ大地、濡れた体、雨の匂い 空気 全てを感じていた・・
雨を願うと雨は降らない!

これが The Secret の本質と為りうるところなんです。
隠されたSecret
Neo Attraction Secret~引き寄せの法則の真実~

残念な事に あなたの 祈り 願い が 叶う事は 無いでしょう・・・

The Secret・・全ての引き寄せについての書籍 DVD ・・・
偽りは書いてありません。 真実です。

しかし 隠されたシステム・・・そう! 誤解 誤認を招き易いんです。
Neo Attraction Secret~引き寄せの法則の真実~

どうぞ 自由な世界へ 羽ばたいて下さい・・・


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則の真実 自由 成功 引き寄せの法則

不可能を実現しましたぁ~!! 何かおかしくないですか?

『夢』を叶える為のお話です。

よく スポーツとかで実況アナウンサーとかが叫んでますよね!
不可能を 実現しましたぁ~ 奇跡です!!  って・・・

考えてみると何かおかしいのに気が付きませんか?

そうです。  不可能を~!!って言っているのは
本人じゃなくて、外野!! いえば 当事者 以外の人 です。

当の本人が 不可能を成し遂げました! って言ってるのは
聞いたことがありません! キッパリ

ある意味 本当に当たり前の事なんですけど

やってる本人が不可能って思ってることって
不可能なんです! 叶うハズがないんです!


可能だ! って思ってやってるから 外野には不可能だ!って言われても
できちゃうんですよね!

コレが引き寄せの法則の一部なんですけど・・・

The Secret…という書籍は世界中で爆発的に売れました でも
手にして自由を掴んだ人って、 何人?くらいなんでしょう?

実際に 引き寄せの法則を使って 自由に生きてる人・・・
あんまり見ませんねぇ・・・ 理由はモチロンあるんです。

簡単に言うと 使い方を間違ってる からです。
ura.gif
NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

夢や目標は手帳に書くと叶う!
これは よく見かけますよね! やった人も多いでしょう!
この事自体は ウソではないんです!

引き寄せってインチキじゃない? って思ってる
実践したけどダメだった人の殆どは、 
潜在意識の仕組みを正しく知らない! っといって言い過ぎじゃないでしょう。

幼少期から変な思考法を、刷り込みレベルで教えられてるんだから
ある意味仕方ない事では あるんですけどね・・・


引き寄せ・・
正しい本質さえ押さえて使えば 叶える事が出来るんです
NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

あなたの 激変した未来に驚く笑顔を見るのを 楽しみにしていますね!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則の真実 変な思考法 自由 成功 夢を叶える

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
