いい物だよぉ

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



物では幸せになれない?

 

こんにちは miyabi です。

えっとねぇ 雨がひどいから ずっと引きこもってるけど


モノ 物 mono です(^^);

若いときに色んなものに憧れて それを手にするために頑張って・・・

何回繰り返したんだろうねぇ


ふっと最近思うことは 

いくら物を買って 身の回りに置いたところで

その物が幸せにしてくれる時間は驚くほど短いって事かなぁ


年をとった  て言ってしまえばそうなんだけど

若いときは その 欲しい!って気持ちが原動力になってね


手に入れれば満足し また次の欲しいものに突撃する!!

でも 長続きしないんだよね・・・結局


いくら心底欲しいと思ったものでも 手にした瞬間から

幸せ感が減っていく そして 無くなる・・


まさに ザ・シフト [DVD] で言っている

人生の朝の真実は 午後の偽りとなる

しみじみ そう感じる今日この頃であります。

知らないって方は 此方をどうぞ!



テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : 自由 成功 引き寄せの法則 思考は現実化する

お盆も終了! 今年もあと4ヶ月半! 自由に生きてますか?

お盆もおわりましたねぇ~やっぱり何かと忙しく
あっという間におわってしまいました。

miyabiのトコには いつもの如く 集まってお酒飲んだりしながら 
いろいろ楽しい話が出来ました。

新しく自由人目指すぞ~~って人も来られて 皆 仲間が増えて
楽しそうでしたねぇ~!!

暑い暑いって言いながらも
もう8月も半分 あっという間に今年も終わってしまうんでしょうね。

みなさん 今年の正月に何か 今年はこうなる!!なんて目標を立てたり
したと思いますが 進捗状況はどんなかんじでしょう・・・
pasupo-to.jpg
おそらく 9割の人は 
何も行動すら起こさず、
目標を定めたことすら忘れて


2013年の年末を迎えることでしょう。

少しでも行動を起こした人しか 絶対辿り着かない。 
これは当たり前ですよね(^^);

判ってるけど どうしても行動に移せないんだよねぇ~ ッて人は

裏行動学【ザ・メガ動】
てのが在るから 一度実践してみてはどうでしょう(^^)

コノ時期に、もう一度 目的地に辿り着くために、何をしてるか?
思考を行動に移してるか? 止まってないか・・・?

考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート
コレを使って
じっくり再確認してみるのも イイかもですね


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 目標 自由人 裏行動学 自由に生きる

こういう発想もありだねぇ!あの"与沢翼"が、ビジネス卒業発言!?

今から 自由に生きる考え方の1つをお話します

あの与沢翼が、
「これで稼げない人は、ビジネスで稼ぐ! という考えから
卒業した方がいいですね」


とまで断言した、驚異の"ビジネスモデル"

無料動画はこちらからご自由にお取りください

中卒、債務整理、パソコン音痴。年中無休1日20時間労働。
30歳を超えても借金地獄。

妻子と共に、母親の住む市営住宅に、逃げ込んだトラック運転手。
なんだか聞いているこちらが、辛くなってきますね…

しかし、
底辺生活を送っていたこの男。

わずか1年でフェラーリや、超高級タワーマンションを
一括購入してしまいました!

今回、"日本初公開"となる、このビジネスモデル。

何がすごいかというと、
『“再現性100%”』
ここなのですよねぇ!

まずはこのビジネスで、月に10万円、20万円といった
金額を安定的に確実に稼いで下さい。
しかし、
「それではわずか1年で フェラーリを購入できんじゃろぅ~?」

しかし、この無料動画を観ることにより、あ~ねぇ~ なるほどぉ~
ある意味 ビックリしました・・・

"驚愕のビジネスモデル"の全貌が、無料動画で限定公開されています。

"興味がある方"  "疑問が残っている方"

是非、この無料動画をご覧になって、その心の引っかかりを解消して
いただけたらと思います。

無料動画はこちらからご自由にお取りください

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 与沢翼 自由に生きる方法 考え方 自由 成功 無料動画

脱出できるか? 自由には誰だってなれる!

よく家に来てくれる女の子 23歳かなぁ・・ 先月 会社に退職届け
突き出して 今月末で 自由人仲間入り~!
おめでとうのパーティーを
先に自由人になった仲間で開いたんだけどね!
やっぱり みんなイイ顔してます。 嬉しくなっちゃいます!ありがとう!

この夏 2人が脱出成功! あと一人は 12月を目処に頑張ってる!

理不尽な社会のシステムの檻から脱出できるか!
proson21.jpg

搾取され続ける若者を解放します。「リアル・プリズンブレイク」

よく ボロボロの人生なんです・・・って言う方もいるんです。
全然構わないじゃないですか!? だって それは 今 この瞬間までの
昔のあなた なんですから!

もっと幸せになりたい! とか 自由に生きたい! とか
思って動き出した瞬間 もう ボロボロな人生は過去のものです。
takara.jpg
自由に生きる そんな事を 実現する 秘密

ほんの少しの勇気と ほんの少しの行動力 そして

変化を受け入れる ほんの少しの覚悟  これだけでいいんですよ!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 脱出 自由に生きる 引き寄せの法則

自由に生きる方法? 種も仕掛も、モチロンあるんです!!

ちょっと 間が空いちゃいましたねぇ
何してたかって言いますと、来客ラッシュ!と宴会ラッシュ・・
オマケに台風の中 サッカーの試合観戦・・流石にヘタリました。

昔から たまにこんな事言って来る人がいるんだけど 
何かって?

『miyabiさん イイっすよねぇ~! 何もしないで遊んで暮らせてるんだからぁ!
秘密おしえてくださいよぉ~~!!』

もしもし
最近の秘密といえば コレかなぁ ↑↑↑↑↑↑

コレ 過去何人もの方が言って来た言葉ですねぇ(^^);

最初の頃は あ~~して こ~~してって馬鹿正直に答えてたんだけど
最近は 『ですよねぇ~! おかげさまでぇ~』って言うことにしている!

何でかというと、この質問してくる人 100% 上手く行かず消えて行くからです!

何故でしょう・・何故100%ダメなんでしょう・・ 答えはココなんです!
 『何もしないで遊んで暮らせてるんだからぁ!
秘密おしえてくださいよぉ~~!!』

その人たちが知りたいのは 
遊んで暮らす呪文とかおまじないが知りたいって事ですよね!
もちろん そんなもんは知りません! あったら コッチが知りたいです。

その人が仕事している時間に遊んでるから? 
平日いきなり旅行行っちゃうから? 昼から酒飲んでたりするから?
たまに行方不明になっちゃうから??


だから 何もしないで遊んで暮らしてる? なんじゃそりゃぁ~~(^^);

何もしないで遊んで暮らすって?? (大笑) 
何もしないって事は 何も起こらない!! って事ですよぉ~~

自由に 幸せに 笑って この暮らしてるのには
種も仕掛けもあるんです!

ソコが解らない方は どうぞぉ~ 
人生再生工場へ・・入り口は こちら↓↓↓
工場

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 ルレア 人生再生 成功自由 質問 アフィリエイト

地図もコンパスも無しで自由って大海原に漕ぎ出すつもりか?

チャレンジ! 行動! 確かにイイ言葉だとおもうんですが・・

昔 会社員してたときにの通勤途中、 車の渋滞 満員電車・・
訳わからん上司・・・ふっと 思ったのは

いつまでこんな事やってるんだろぉ・・
あと 何回 コノ道行ったり来たりするんだろぉ・・
いつまで こんな つくり笑顔をしなきゃ・・

んで 一発 自由になろう!! って 動き出したのはイイんだけど
やっちゃったんです。 若かったモンでツイツイ・・

地図もコンパスも持たずに大海原に漕ぎ出してしまった!!
結果は まさに、後悔時代!!

遭難回数、数知れず・・の中で お金って失うときって死を感じる・・
コレ 本当に死の恐怖を味わうんですよ・・(もう2度と嫌だけど・・)


MIYABIと、LINEつながってる人は
24時間365日 いつも相談したり遊んだり出来るんですけど、
 そうでない人は 自分で自分の
全てをコントロールして 進まなきゃ!ですよねぇ
『人生再生工場プロジェクト』
コレは自由って大海原で漂流しないで目的地に辿り着くための
地図とコンパス(取り扱い説明書付き)って感じでしょうか(^^);

自分がどこに行きたいのか、何が欲しいのかを明確に知って
自分が今、どの立ち位置に居るかを確認しましょう!

一番大事なこと、でも一番忘れがちなことですよね
人生で一番楽しい瞬間は、内なるイメージが外に創造できた瞬間です。

人生再生工場
~あなたを洗脳から解放する15ステップ~


結果を出せる人、自己実現できる人にすぐに変わり始めるでしょう。
結果って 勝手に後からついてくるもんですよ!

あなたの 成功を心から祈ってます! 頑張りましょう 

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由になろう 自由に生きる方法 人生再生工場 引き寄せの法則 成功の地図

自由に生きたい? マイナス思考をリセットしよう!

ちょっと 大分県の別府まで旅行に行ってたんだけど
帰りに 湯布院 って街で いい物みつけちゃった!

自由に生きて行きたいのに、最初の一歩が踏み出せない
怖いとか 心配とか 考えなくたって大丈夫なんだ って感じますよ
道
今まで生きてきて 色んな事を、頭に刷り込まれて来たから
何か 違うことへの第一歩が なかなか踏み出せなくなってるだけですよね

今まで刷り込まれた 色んなマイナス常識を 一度 リセットしてから
新しい プラスな常識を刷り込んでいけば いいだけですよ。

思考のなかの毒を取り省いて 赤ちゃんみたいな綺麗な脳みそになる!
そこから 最高の 自由に生きる為の 思考習慣を 書き込んでいきましょう

それに掛かる必要な時間  4時間15分
思考D
この方法、この考え方は 残念な事に、親も学校も社会も
誰もこの重要な事実について教えてくれないんですよねぇ

知ること 学ぶこと そして 行動すること
行動できないのには ちゃんと 理由があるんですよ!

ずっと みんなで 笑ってパーティーをしましょうね!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 思考デトックス 行動 自由 成功しない理由

『止まると、死ぬのじゃ!』 裏行動学 おもしろぉ~~(^^);

よくいる よくいる!! 何がって? 
夢は大きく、果てし無く! 行動はしない人 
ビクッ とした人ぉ~~ あなたですよぉ~

自由に生きたいんです! 飲み会とかで良く言われるから 聞いてみると
あぁなりたい こうなりたい この車にのって ああしてこうして・・

で そんなに成りたいんなら! って話して・・1~2ヵ月後・・

どう?? って聞くと だいたい こんな答えが返って来るんだよねぇ
『イロイロ バタバタしてたんで すいません』
『仕事が忙しくって 暇がありませんでした すいません』

miyabiってよっぽど暇人って思われてるらしい(^^);

だいたい 『出来ない理由、やらなかった理由 プラス すいません』

なんだそりゃぁ? 行動しないんなら聞かなきゃいいやん!
それに なんで謝ってんの?
行動しない自分を責めなくていいんですよぉ ましてや 謝らなくたって!

おもしろい物があるから 紹介しとくね!
裏行動学 【ザ・メガ動】止まると死ぬのじゃ!
作者の二宮さんって女性の方ですけど・・ 変な人です(ごめんなさい)
行動なんて、考えてからするもんじゃないし
どうしようもないほどの ぐず人・ダメ人必見の価値あり っと書いてあります
桜咲く
出来ない理由を幾ら並べたてても 成功者をいくら妬んでも
あなたは 絶対 自由にもなれないし成功もしない  絶対です

miyabiはこの二宮さんが書いてある、
裏行動学【ザ・メガ動】止まると死ぬのじゃ! は
かなり うんうんってうなづける所が多いです。

コレ 33750円なんですが 期間限定で 9800円みたい
行動できない人 セミナーに行ったり本を買いあさるより よっぽど近道です

桜の花を咲かせるのも 散らすのも 
『行動を起こす』 か 『行動しない』 の差なんですよぉ

たのしんで 幸せになっていきましょうね! 
いつもありがとう 感謝です!





テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 止まると死ぬのじゃ 自由に生きる方法 裏行動学 成功 自由

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
