おすすめの書籍

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



原点回帰・・・

体が ようやく 言う事きいてくれる って!
じゃぁ また がんばろう!

雨が多いんで お家でゆっくりしてる事が多いです

ボーっと いろんなこと 考えるのは大好きなmiyabi

そういえば いつから 変わって行ったんだろう・・・
なにが きっかけに 変わったんだろう・・・


いろんな 事が あったんだけど 
いつだったか 正確には覚えてない

ただ これが 最初だったのは覚えてる! 
セドナメソッド
セドナ

ある意味 衝撃的だったのは 間違いない
そして その後 すぐに
ザ シークレット
12345.jpg

間違いなく miyabi の人生をかえてくれました

もう これだけ有名な奴なんで 持ってる方も多いと思いますが
まだ 見たことが無い って方は 是非!

人生が ゆっくり方向転換していくのが
実感できる  そう信じてます(^^)


なんか 本当の回顧録になっちゃいました。



応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 思考は現実化する

さすがに降るなぁ・・・ カビ生えそう(^^);

いやぁ~~ 梅雨空の下 みなさんいかがお過ごしでしょう?
なぁ~んか 今年は雨少ない予想です! な~んて
言ってましたが・・・ 降る降る!!  天気予報って何?

さておき よく聞かれることがあって
miyabiさんって 職業は?  コレ・・・
その度に ん~~~~・・・ってなってしまうんだよね。

朝起きたら 子供達学校に見送って、 朝ごはん食べて
PCの電源入れて カチャカチャ コチャコチャ・・・
お昼食べて お昼ねして 又 カチャカチャ・・・
かというと
お呼びがあれば 造園工事 建築工事 設備工事 
飛び回ったり アッ 会社も経営してるし・・・・

ひとくくりで 職業=○○○ ってないんですよねぇ~

だから 最近 自由業です!! って言う事にしてる。
っていうと又 自由業って何ですか????  ってなる・・・

まぁ 朝からPCカチャカチャって言うと 大体察しがつくように
9時から 1時間半くらいは 株の取引がメインですねぇ~
何人か スカイプで話しながらやってるんだけど
なかなか 結果が出なくて 苦戦してる人もいますねぇ(^^);

このブログで
 トレードの手法やら何やらを説明するつもりはないから

手っ取り早く 本質が知りたい人は この本どうぞ
IMG_1038.jpg

ずっと トレードやって結果でてる人にとっては
なんとも 当たり前の事しか書いてないとおもいますよ!

でも 上手く行ってない人には 大きなヒントになるかもですね!

自由業って 色んな収入の上げ方知ってるとらくですよ!

では また次回~~!


 応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 自由 自由業 株の学校

人生の朝の真実は・・・

更新がめちゃくちゃ延びてしまいました(^^);

なにか 分らんトラブルに巻きこまれたりでグッタリ・・・

でも その出来事が何かを教えてくれたんだ!! と考えて
起きたトラブルにようやく感謝できるようになりました

多分 自分が何処かで恐れてたこと・・・それを引き寄せてしまったんだなぁ~って

物凄く吹っ切れた感じがします! 
 
そうしたら 今日 朝
ずっと家に遊びに来てた仲間夫婦から ラインが!!!

『産まれました!』 とっても嬉しい知らせでした!

ふっと 2つの言葉が頭をよぎりました

生命の誕生は実に美しい!    神よ すばらしい創造物だ

この言葉 と

人生の朝の真実は 午後の偽りになる
です。

これは『ザ・シフト(DVD)』<ウエイン・W・ダイアー>の中の台詞です。


すべて委ねればいい・・
 神から授かった子は 本来そのままで完璧な存在だ・・
 
 miyabiはこのDVDは何回もみてます。そして今もです。 
 
 何か 小さいことじゃなくて 
 生きていく事の何かを 見るたびに発見できますね
 
 そして 穏やかな気持ちになれます。
 ただ 自分の源(ソース)に戻ればいい
 
 深いです 深すぎです! とっても頭じゃ理解不能です(^^);
51JHR8ERAOL.jpg
『ザ・シフト(DVD)』<ウエイン・W・ダイアー>


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 引き寄せの法則 シフト

分っててもなかなか進まない・・・(^^);

最近 涼しくなってきましたねぇ!!
ナノに何故か miyabiは妙に体がダルイし眠れない・・

眠れないのは昔からなんだけど、このダルさは??
夏バテってこんな感じなのかなぁ~~(++)


今日は『進まないなぁ~』ってお話

何かやろう! やらなくちゃ!! って思ってもこれがなかなか
進まない。 やらなきゃ って思えば思うど 進まない。

挙句に 進まないことに腹が立ってきて 投げ出しちゃう(^^);
これ 昔の miyabiです・・・

やる気満々で始めたのに 途中で冷めて辞めちゃう・・・
よくあることなんですけど

それが 『抵抗』 です。

人間って、本能的に
『~すべき』『~しなければ・・』『~しなさい』
なんてのに 抵抗するように出来てるみたいですね!

じゃ どうすれば・・・って事ですが
セドナメソッド で示してあるとおりに

ただ 手放す! 
抵抗を感じている感情を 手放す  それだけです!

実際にやって見ると 結構、不思議な感覚になりますよ!
おすすめです!


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 引き寄せの法則 セドナメソッド 自由に生きたい

自由への妨げ・・負の連鎖から脱出しよう!

なんか お久しぶりの更新になっちゃいました・・・

今日は 負の連鎖を断ち切りましょう(^^)v

ポジティブな思考をする人と ネガティブな思考をする人
どちらが 自由(成功?)しやすいか?? 

まぁ 明らかにポジティブな思考パターンの方が有利な気がしますね
絶対ではないでしょうが・・・(^^);

何かつまずいた時に やっぱりダメなんだぁ~的思考だと
ダメな未来を引き寄せて そのことに対して また ダメだ~

このマイナスの思考パターンを断ち切れれば イイ感じですよねぇ

感情ってある物事に対して心が反応しているだけ・・だったら

いま 悲しいとか不安って思ってるのは 貴方が反応してるだけで
貴方自身じゃない  としたら・・・

感情ってのは 簡単に手放す事ができる。

人生を変える一番シンプルな方法
セドナメソッド
sedona.jpg

感情を 客観的に捉えて コントロールできると
自分でビックリする位 物事が廻り始めますよ!!


おたのしみに!!!


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 引き寄せの法則 セドナメソッド

現在位置を確認しよう! 結構忘れがち!

俺は自由にいきるんだぁ!! とってもいい事です(^^)v
じゃ どうやって、自由って目標に向かうんだろう・・ 

miyabiの車にはナビは付いてませんが 携帯のナビはよく使います!

凄いですねぇ! ナビ!  行きたいトコ指定すると
おねぇさまがご丁寧に案内してくれるんですもの!
道間違えると ちゃんと正しい方向 おしえてくれるし!!
tizu2.jpg

この便利なナビなんですけど・・・ そう! 最初にやるのは
あなたが 何処に居るのか?! を 確認してから ソコから
指定した目的地までの 最短ルートを教えてくれるんですよねぇ

そう 一番大事なのは 目的地じゃなくて 貴方が何処に居るのか なんです

だって 居場所が解らない人って 案内しようがないですもんね!

自由って目的地を指定するのであれば、 まず 自分の立っている所を
確認してからにしましょう! そうすれば 確実に 貴方が持ってる
ナビは、目的地への最短ルートを割り出してくれるはずですよ!

そして 目的地は 正確に 明確に インプットしてあげる! それだけです(^^)v

あっ 成功とか自由に向かう為のナビゲーションシステムは
誰でも 実装済みですから! あとは 使い方を覚えるだけです!

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 ナビ 自由 成功 エイブラハム 自由に生きる

あぁ~~イライラする!! って最高の無駄!

訳もわからず、イライラ・・ まぁ よくある事なんだけどね!

大体 イライラしてる時って、停滞してる・・か 何かしっくり来ないか・・・

そんな事やってると、ふっと気付くときが在るんだよねぇ

これって最高に時間の無駄じゃねぇ?? って!
いらいら
よくよく 考えてみたら、 ちゃんと進んでる! 
何か問題でも? ・・・・無い

上手く行ってる!! ただ 思いどうりに行ってないだけ!
なぁ~んだ そうなんだぁ! 大丈夫じゃん!

『もうイライラしたくない』 と思ったら読む本(DVD付き)
いらいら2

イライラの正体が解る! 正体が解れば対策が解る!

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : イライラ 自由に生きる方法 最高の無駄 引き寄せの法則 自由 成功

自由に生きたいのなら 常識を疑え!!

いままで 子供の頃から親とか学校 そして会社から言われてきた
こんなの 常識でしょう? って言葉・・・

この常識ってヤツが かなり自由に生きるのの邪魔になってくる。
自由に生きろ1
常識を疑うことから始めよう コンナ本があるから紹介しときます

ちゃんと勉強してイイ学校いっていい会社に入れば
一生安泰だから頑張んなさい!!(爆笑)

こんな事しか教えない教育の中で教えられた常識ってヤツに
疑問を抱いたことはないだろうか?

皆がやってるからやりなさい! 皆が行く方にいきなさい! 
皆が言ってるから正しい!数えたらきりが無い・・・  
本当にそれが常識ってヤツなんだろうか?

その常識から逸脱したら いわいる劣等生 脱落者 落ちこぼれ 問題児・・・

でも 気付かないかなぁ? 学校で優等生だったヤツって
社会でてあんまり目立たないよね?
劣等性 問題児で社長やってるやつは良く聞くんだけどね。

1+1は? 2! これじゃダメなんだよね! 
これ数学的にみたらって注釈付きじゃないと2じゃないんだよね!

1+1は2に決まってるやん! 常識だろう! そんなの!
これが 平凡な今までの常識人の思考回路かな? 

じゃ自由人ってなんなの?  非凡です。非凡! 平凡じゃないんです。
簡単に言うと 平凡な人の常識は、非凡な人の非常識ってことですね!

非凡って・・・変りモン 変態? まぁにたようなもんです(^^)
変態的思考回路・・・なんか表現が怪しいけど 間違ってはないきがする。

自由に生きていくには自由に生きていくための 
変態的思考が必要ってことですね!

いってしまえば なにが正しいのか(常識)なんてのは、
時代と共に変わる 実に曖昧である。

たしかにMIYABIが会社辞めて自由に生きだしたときは 
周りは変人扱いしていた。
でも いまの時代MIYABIみたいな生き方は別に珍しいモンでもなくなってる。
そういうモンである。
ainnsyutain.jpg
常識とは 18歳までに身につけた偏見のコレクションの事をいう。
アルバート アインシュタイン

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きろ 常識を疑え 変態的思考回路 成功 自由 非凡 平凡 引き寄せの法則

人間って感情の生き物! これが問題なんだなぁ~


昨日 書いたストレス・・なんですけど

ストレスって ストレスを感じる ストレスを受ける
なんて言い方をしますよね!?

アッ! っとココで解った人はかなりの自由人でしょう(^^);

そうです ストレスってのは外的要因なんですね!
外的要因に対して貴方が感じてる感情 それがストレスを感じてるってことです。
resize.jpg

ですから ちょっと脱線しますが
よくよぉ~し,ストレス発散に呑みにいくかぁ~~!! なんて聞きますよねぇ

よぉ~く 考えてみてください! そうです!

もともと貴方の内側に存在しないストレスを 発散できる筈ないんです。
でしょ? だって無いものをどうやって発散するんでしょう?

ですから ストレス発散終了後 余計いらいらしたりするんですよね!
脱線終了

じゃ原因が外的要因で それに反応している感情が問題なら・・・

そうです コントロールするのは 外的要因ストレスじゃなくて
貴方の感情をコントロールすれば 簡単なんですよ!

  脳にいい事だけをやりなさい!! 
そして

これはそんな方法を教えてくれる筈です。  長くなっちゃいました
では また 
今日も皆さんが笑って幸せいっぱいでありますように

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 感情 外的要因 ストレス 感情コントロール 引き寄せの法則

そうそう!脳ミソにいい事だけやろう!自由への近道!

ちょっと週末、家に来てくれてるご夫婦と旅行に行ってました。
あっ コノご夫婦 MIYABIのところに来る様になって
2人とも会社に辞表叩きつけ組です。今じゃしっかり自由人! 

道中 いろんな話をしたんですけど、 やっぱり こういう話が多かったですね

嫌な事を考えたり やったりしてる時って 
上手く行く気がしない・・・


ある意味 当たり前の事なんですけどね

脳を「幸せにする」方法、教えます!  はぁ~?? でしょう?
あの 茂木健一郎氏が翻訳して有名になった本の DVDです!
最短で幸せになれる!「脳にいいこと」だけをやりなさい! [DVD]
脳にいい事
幸せになるのに、理由なんていらない!!
これですね 誰だって実践できる 幸せになる7つの習慣を解説してあります!
脳にイイコト
著者はマーシー・シャイモフ って言う女性の方ですけどしってますか?
じつは あの 『ザ・シークレット』に登場している賢者の1人です。

脳ミソの持ってるチカラ・・ 想像以上に物凄いものですよ!
その脳ミソをマイナス方向に働くことをやっちゃダメなんです。

観終ると幸せになる!「脳にいいこと」だけをやりなさい! [DVD]
すごい DVDです・・・ 是非御覧あれ!


テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 「脳にいいこと」だけをやりなさい! 自由人 成功 引き寄せの法則 成功哲学 自由に生きる方法

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
