良くある事

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



上手くいかないなぁ~  の事(^^);

なぁ~んか 上手くいかなかったり
失敗してしまった時なんか 特にね!

失敗した理由 原因を突き止めて 改善する!!
まぁ 普通は こんなかんじかな?

会社員とかは しごく 当たり前の事でしょうけど
ちょっとした落とし穴が・・・・

そう! それ真剣にやればやるほど
上手くいかない 失敗した ってトコに
意識が集中しちゃう! そうするとぉ~~

いらんもん 引き寄せちゃうんだよねぇ(^^);

それなら さらっと 流して 
上手くいってる状態をイメージしていたほうが
手っ取り早いきがするんだけどなぁ~


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!




テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

一攫千金 一発逆転 いい響きですよねぇ~

あっと言う間に お盆ですねぇ。 なんか最近特に 
時間が経つのが早いきがします。
単に歳とっただけかもぉ・・・

今日は 一攫千金とかってお話(^^)

一攫千金とか一発逆転とか・・ なんかイイ響きですよねぇ~
miyabiも 昔大好きでした!!

どうやったら 一発で金持ちになれるかなぁ~~
どうやったら 人生一発逆転できるかなぁ~  なんてね

別に 一攫千金 とか 一発逆転 が悪いわけじゃないですよ

誰だって 特に 経済的に追い詰められて来ると
そう思っちゃいますよね。

それか 経済的に自由なんて、なれる筈もない!
でも あばよくば・・ なんて人も 考えちゃいますよね!

言いたいのは 一攫千金 何もしなけりゃ絶対起こりません。
問題は 一瞬で大金を作り出す事に、掛かってくる リスク
これです。
okane.jpg

小さく積み上げていく コレは リスクを小さく・・・
一発で・・コレは リスクを大きく・・ ですよね?

自分が 一発で 破綻してしまう位のリスクを背負える方
一攫千金 一発逆転 可能かも知れませんね。

miyabiは 自分が被れる最小限のリスクで 
得られる利益を積み上げていく方が 

結局 近道だと感じてますけど・・

お盆のあいだに ちょっと
ファイナンシャル インテリジェンス でも勉強してみるのも
面白いかもですね!! 

ではでは 良いお盆をお過ごしくださいね。

応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 ファイナンシャル インテリジェンス リスク 一攫千金 一発逆転

春ですねぇ! 前向いて歩きましょう♪

気が付けば もうお花見の季節になっちゃいました(miyabiの地方は)
さくらんぼ1 

色んな声に耳を傾けてみると
物凄く 前向きな声
物凄く 後ろ向きな声
物凄く 批判的な声  

色々聞こえてきます。
  
前向きな声 コレは聞いてても気持ちよくなりますねぇ

後ろ向きな声 聞いてる此方まで元気が無くなりそうですねぇ

一番 厄介なのは 物凄く批判的な声

一言で言ってしまえば 面倒ですね

コレ言ってる人って 大体 自由じゃない人
自由になろうとして失敗した人
なにもした事がない人 ってところでしょうか?

他人を批判したら 自由になれる 経済的自由が手に入る 
と 思ってるらしいです

この人たちの事を悪く言う気持ちはありませんが・・
お好きにどうぞ! って所でしょうか 
バラ 
自由に生きて行きたいなら 
そんな所にいちいち耳傾けても 何もないですよね

だって 後ろ向きか 批判か? でしょ
向いてる方向がそもそも全然違いますからねぇ

他人を批判する暇があったら 
楽しく笑いながら
前に進んだ方が
 
幾分でも自由に近づけますよ(^^)v

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 自由に生きる方法 批判 前向き 自由 成功

暖かくなってきましたねぇ! 時間が経つのが早いです(^^);

もう週末パーティーから1週間ですなぁ・・
暖かく成って来たせいか 
時間が経つのが早いきがしますねぇ

コレですね~ よくやるんですけど・・

目標立てて 『よぉ~し やるぞぉ』って

今日はチョット仕事が忙しかったからぁ おやすみぃ
今日はチョット見たいテレビがあるからぁ コロッ
今日はチョット 気分がぁ・・・

さぁて 次の日はどんな言い訳するんでしょうねぇ(^^);

自由に生きる世界って
『やる』 か 『やらないか』 これすら自分で決めれます

『やる』ボタンを押せば
自由に生きれます

『やらない』ボタンを押せば
自動的に退場の扉が開きます


楽しいでしょう!? 気をつけましょうねぇ

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 時間 やる やらない 退場の扉

自由に生きる事が出来る確率ってどれ位なのかなぁ?

毎日 色んな人と話したり メールでやり取りしてて
ふと 考えたんだけど
自由に生きられる確率って どの位なんだろう?

気になって色々調べてみたら よく出てくる数字が
5パーセントっていう数字

まぁ 単純に100人中5人・・・

コレは自由に生きる事が出来る確率で調べたんじゃなくて
何個かの分野で一番でてくる 生存確率数ですねぇ

でですねぇ 感じたのは 
5パーセント 何か多くないカイ?

よくよく読んでみると 5パーセントが収入を得ている
という事は 5パーセントの中のさらに少数が 
本当の生き残り!?

何かで何とかの法則ってのがあった 
名前は覚えてないんだけど
3段階で篩いにかける。 初期生存率を20パーセントにする

1000人いて 初期生存者 200人   20%
200人残り 2次生存者 40人     4%
40人のうち 3次生存者 8人       0.8%

0.8%・・・コンナもんじゃないでしょうか?

初期ってまぁ・・・・ ・・・ 毎日やろう!
2次で・・・・・・・   毎日真剣にやろう
3次で・・・毎日真剣に死ぬ気でやろう

うわぁ~~ と思うかもしれませんが 
チョット反対に考えてみてくださいね
毎日真剣に死ぬ気でやれば 
その世界で成功者になれるって事!?

やることは それだけ!?
それだけでで成功者になれるなら 
やりゃいいですやん(^^)

簡単でしょ?

実際にはもうチョット色々絡んで来るんでしょうけど
あばよくば・・とか 楽して・・なんて無いですよね

アフィリエイトにしてもトレードにしてもリアルビジネスにしても
miyabiは、全てに当てはまる事だと思って
地味ぃ~にやってます。(^^);

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる 確率 生存率 成功者 自由に生きる方法

自由に潜む恐怖?(^^);

週末は 旅行に行ってきますので 更新おさぼり(^^)

自由ってなんだろなぁ? って思われる方・・・  少なくとも

”朝起きて通勤”ってのからは開放されます(^^);

でもですね

自由なかわり守ってももらえないですよ  これ 慣れるまで結構恐怖です(++)

なぜか自由になって嬉しいはずが ふっと 不安と恐怖が襲ってくる・・・

miyabiがトレードで調子悪いときに読んだ本あなたのお金と投資脳の秘密

の中に書いてあったことなんだけど なんか 

お金のことに関する恐怖は 脳みその中の

死の恐怖を感じるところと同じ所が反応するらしいです。


しかぁし 恐怖に耐えながらの自由ってのも 洒落にならんですよね!

知識の武器と行動力で 楽しんで 笑いながら 自由を掴み取ってくださいね(^^)v

慣れると 面白い世界ですよ。 ではでは

注意 上で紹介した『あなたのお金と投資脳の秘密』 めっちゃ難しかった(miyabiには)
    読むのにえらい掛かりましたし すぐ眠くなるのでご用心



オリジナルか?コピー?か

さぁて 何か始めよう! って考えたとき

大体 オリジナルなやり方を考えようとしますよね?

オリジナルって 新しい とか 誰もやってない 独創的な とか・・・
何も無いとこから生み出さなきゃ(++) そりゃ 大変ですよね

じゃぁ コピーは?? 
知識さえ手にしてしまえば 後は やってみるだけ!

簡単ですねぇ(^^); でも 結局コピーじゃんよ・・・って言われそうですが

最初はコピーでいいんです。 そしてやっていくうちに

これはこうした方がいい! とか こっちのと合わせてみよう!とか

そうやっていくうちに 段々 自分にあったやり方になってきますよ。

そうなった時 そのやり方は もうコピーじゃなくあなたのオリジナルです。

知識を沢山仕入れてやってみる 

遠回りな様に見えて 実は一番近道なのかも知れませんね

おすすめですよ

予言者たち・・・

miyabiは 沢山の予言者の知り合いがいるんですよぉ(^^);

振り返れば おそらくその数 ん十人?? 

凄いですよぉ!! バシバシ 未来を予言してくれます(^^)v

当たんないんだぁ これが(^^)

皆 何を予言してんのか? って言うと

miyabiは 
絶対 成功しない!!   
絶対 破産するはずだぁ! 
絶対 自由になんかなれないよ!!  云々・・・

その予言者たちは 今も会社のグチを肴に酒を飲んで

当たらない予言を繰り返してる・・・らしいです(++) 微笑ましいですね

本当は みんなそうなりたいんだろうけど・・・

ただ知らないだけなんですよ!

これねぇ無料でもらえちゃうから 読んでみると変わりますよ! 考え方がね(^^);

これです・・・『あの人はなぜ、いつも成功しているのか?』

それと これ! 『ザ・メタ・シークレット』 (コレはおススメの本で紹介した奴の続編)

手にした瞬間から 何かが動き出すでしょう・・・

考え方から変えなきゃ 人生かわんないからねぇ・・・
  


自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
