LUREA

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



会社に御不満? さっさと辞めたら?

なんか 物凄く暑いですねぇ(^^); 外出ただけでクラクラします

ちょっと 目に入っちゃったんですけど・・・
ブラック会社がどうのこうのって 誰かが呟いてるみたいなんですけど

miyabi流でいけば くだらん で終わるんだけど(^^);

だってですよ  俺の会社 ブラックでさぁ やれんよねぇ~
とか なんなの この会社! ブラックやん! どうかせいや!
云々・・・

搾取され続ける若者を解放します。「リアル・プリズンブレイク」  
jiyuuhe.jpg

会社の文句言うのは全然構わないんだけど 周りに散々言って回って
辞めたいんだけど どうのこうの って言う位なら

さっさと 辞めたら?   

コレ 言っちゃうと 今度は 
辞めたら給料が貰えないし 家族が・・あーたらこーたら・・
親がアー言う  彼女がアー言う・・・

じゃ 続けたら?

だって
辞めることにイロイロ辞めれない理由つける位なら
最初ッから辞めたいなんて言わなきゃイイやん・・・

ようは 簡単な事! 今の状況が嫌なら 
辞めてもお金作る方法を学んで さっさと 辞める! 

学ぶのが嫌なら 諦めて 一生会社の利益の為に働いて暮らす!
るれあ1


テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 辞めてもお金を作る方法 自由に生きる方法 ブラック会社 辞める 自由 開放 引き寄せの法則

自由を手にした気がする・・って気のせいです(^^);

あのぉ~ よく miyabiさんおススメの本買いました!
とか 
LUREA 凄いっすねぇ!! とか
メール、LINE、コメントなんか頂くんですけど・・

確かに嬉しいんです! ありがとう御座います! 
励みになります!

tenten.gif
でも どうなんでしょう?? 
そっかぁ~! でどんな感じですかぁ? って聞き返すと・・

まだ読んでないんですけどね! バッチリですよぉ!
LUREA最初の方見てみました! やっぱ凄いっす!
ブログ立ち上げようかな!?って思ってはいるンですよね!
記事は更新しましたよ! ・・・大丈夫っすよぉ~

なんだかなぁ~~ ( ,,-` 。´-)ホォー

本って 読まなきゃタダの紙切れなんですよねぇ・・

そして LUREAにしたって 1記事書いて日給稼げるなら
どんな裏技使ってんだぁ~~・・・ でしょう??
lurea武器

何故か お金を出して あるものを手に入れると
その時点で
 自由に成れた 気がする!
上手く行ってる 気がする! 成功を手にした 気がする!

心配しなくても 大丈夫ですよ! 
すべて 気のせい! ですから!!

自由に生きる方法って 言ってしまえば
全て 武器(知識とかマニュアル・・etc)を手にして
それから 行動していって 掴むものですから

手に入れた瞬間 感じてる その感覚は 
ただの まぼろし~~ です! ( *´艸`)クスクス

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 自由になりたい LUREA 成功 自由 引き寄せの法則

『LUREA』 動画第2弾! コレで自由になれない訳がナイ!

前回の動画の2弾目です!
やっぱり スゴイですねぇ『LUREA』内容がどんどん増えていく!

3Mの3人様の人柄も良く出てると思います! 
コレで稼げない理由が解りませんねぇ・・・


あっ!その前に なんで 『引き寄せの法則』 とか紹介してる
このブログで 『LUREA』なの? って知り合いに聞かれたんで、

自由に生きていく上でお金ってまぁ必要不可欠なものですよねぇ

アフィリにしてもトレードにしても 
作業自体は物凄く 単純作業の繰り返しなんですよねぇ!
 
ですから
自分の着地地点とか成功のイメージをもって 自由を引き寄せる!

でないと作業する事が目的にすり替わってしまいます。
手段は手段 目的を達成するためのものです。
 
その手段を楽しんで淡々と、こなしていく為には、
どうしてもメンタルってエリアが必要だと
miyabiは考えているからです。

引き寄せの法則を上手く使ってイメージしながら
最強のマニュアルを手にして実践していく! コンナ感じ!

これほど簡単で 手取り足取り教えてくれるマニュアルは
今後 出て来ないでしょうねぇ! これが率直なMIYABIの感想です。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア
~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

るれあ1

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : LUREA 自由に生きたい 引き寄せの法則 自由に生きる手段 目的と手段 アフィリエイト

『LUREA』 その凄さが解る! 現在最強マニュアル!

『LUREA』    これって疑い深いmiyabiも 納得ですねぇ
友人も コレはスゴイ!! って興奮気味!!(^^);

やって見ると 確実に利益が出て来るから不思議・・・

3Mの方々が福岡に来られた時の動画です!

売りっ放し じゃない 進化し続けるマニュアル
そんなモノは 今まで存在しなかったハズ なんですよね

ただ LUREA の通り 少しずつ 愚直にやればいい

信じる?信じない? やる? やらない? 稼ぐ?稼がない?
すべて あなた次第です。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア
~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

るれあ1

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : LUREA 自由に生きる方法 自由 成功 アフィリエイト 3M 夢は叶う

アフィリエイト? トレーダー? それとも自由?

 誰かが 不思議なことがぁ・・・って切り出したんだけど・・

なんで アフィリエイトの手法とかかかないんですか?
とか なんで トレードの手法 かかないんですか?
本持ってあるなら借りていいですかぁ?
自由に生きる為の回顧録 風の戯言って???

まぁ 色々 質問されたり相談されたり 酒飲んだり・・
毎日 てんやわんや で楽しいんですけど

アフィリエイトの手法なんか検索すれば腐るほど落ちてますやん?
って言うと ぽっか~ん はぁぁ~?
トレード手法だって ネットでも本屋でもいくらでも在りますやん?
っていうと またまた ぽか~ん はぁぁ~~~?

トレードに関しては  株ぅか?buka~bu~株ぅ?
ってブログ書いてるから! でも 参考にはならんと思うよ! っていうと
????はぁぁぁ~~?
だって 手法なんて書いてませんもん(^^);
芽生え


前にも記事にした事があるんですけど おぼえてますかぁ?

そうそう 目的と手段は違う ってやつですねぇ

miyabiも嫁様も 自由に生きる 事が目的であって
アフィリエイト トレード その他諸々・・てのは手段に過ぎない

だから 基本的に楽しい事しかやらないし、 
やらなきゃぁ なんて思ったらやらない!
 
義務だったり、楽しくないこと って基本的に上手くいく訳ない事を
知っているから だけです。

頑張るのはイイんです
頑張んなきゃぁ!! ッテなると途端に上手く行かなくなります

手法なんて何だっていいと思ってますから そのとき楽しいことやってれば
答えは帰ってくるとおもいますが どうなんでしょう・・


本 DVD 貸してもイインデスヨ! でも なんで持っておけば? っていうのか
それは 
見たり聞いたりすると はぁぁ~そうなんだぁ!! 
って感動したり勇気がわいたりしますよね!
でも それって 一生消えませんか? 消えないのならお貸しいたしますが・・

感情ってのは受動態です。 受身ですから必ず 消えるときがきます。
そのときに、手元に在るか無いか ココがキモなんですよねぇ

みんな 近道を探して回ります。 裏技を聞きまわります。

そんな時間があるんだったら 王道 ストレートに直球勝負でやった方が
楽しいし 答えも早くみつかるとおもってますよ


アフィリエイト って言う事に関して言えば miyabiは 【LUREA】手にしたら?
って書いてますねぇ

まぁ クダラン本とかサイトに捨て銭払う位なら しっかり王道を学んで
じわぁ~と歩く! 裏技マニアより100万倍早く辿り着きますよ!

でも勘違いしたらダメですよぉ 【オススメの本】買ったって【LUREA】買ったって 
神棚に祀って拝んだって 自由にもお金持ちにもなれませんからぁ・・・

当たり前やん! て言われそうですが 似たような事やってる人
物凄く多いきがするんですけど・・

気をつけましょうねぇ!
成功できない理由はちゃんとあります

アッ 何でこんな事書くのか って??
アフィリエイトするならキモは 小手先の技じゃないって感じてるからですよぉ

LUREA3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア
強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート

lurea b


テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

tag : LUREA 自由に生きる アフィリエイト 成功 目的と手段

前回も紹介した【LUREA】! 急がばまわれ! 解る?

前に『感情とか方法? 自由に生きる事が出来る職業は何だろう?
で書いてた通り、選択肢として、アフィリエイト
っていうのもモチロン在りますねぇ

知識を蓄えて行動! 先ずは自分の脳みそに投資する!
って言うと、 何か本屋とか行って 買って来ました!!
『普通の主婦がアフィリで月収○○』とかぁ『裏技アフィリ術』

そんな1000円そこらの本で、本当に月収○○なら
世の中、アフィリエイターだらけに為りますやん

そんな捨て銭払うなら ちゃんとしたやり方を学んだほうが
100万倍早い


この【LUREA】は、購入者限定のサイトにて教えてくれる
そして 今も更新され続け 進化している。
買ったらハイお仕舞い情報とは、ワケが違います。

手に入るツール類も桁違いにイイ! そして
段階を追って行くので、初心者だけでなくずっと参考になります

壁にぶつかっても、これが在ると何とかなる!

MIYABIもコレ手にして2ヶ月位かなぁ!?
全く解らない也にも 売り上げ件数は60件超えてきました

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア
強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート


じっくり考えても 即決しても 結果が変わらないなら
行動したモン勝ちですねぇ
lurea b

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

tag : LUREA 自由に生きる 職業 アフィリエイト 成功 遠回り

自由への扉・・【LUREA】ルレア・・スゴイ

自由への最短コース 発見



こんばんは miyabiです。 スゴイの手に入れちゃいました。


【LUREA】ルレア


アフィリエイトで自由を目指す方・・・アフィリエイトで樹海にハマッテル方・・・


アフィリエイトには裏技が在ると信じてる方・・・ 御一考下さい。


miyabiがこれ手にしての 真っ先に感じたこと 


 『こんだけのもの良くこの値段で出したなぁ』


コレが正直な感想です。ボリュームも質も桁違いです・・・



今からアフィリエイト始めようって方にもブログの作り方からASPの登録・・


目先の手法から、長い目で見た手法 もちろんSEOの手法まで


すべて、PDFと動画で、本当に手取り足取り説明してあります。


また アフィリ樹海を彷徨われてる方 出口が必ず見つかります。


まさに 急がば廻れ! 自由になる為の最短コースでしょう。



miyabiがダラダラ説明するより 

【LUREA】の内容を見ていただければ 納得できるはずです。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア

~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~


自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
