2012年12月

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



確率論的思考! 自由に生きるならコノ考え方は必要!

いよいよ2012年もおしまいですね! やっぱり師走は慌しい

この本って 私もそうなんですけど
自由に生きていく上で コノ考え方が理解できると
いちいち落ち込んだり うかれたり しなくなりますよ
そして ずっと楽に進めるようになります。

確率論的思考 金融市場のプロが教える 最後に勝つための哲学


確率で物事を考えるという思考回路
もし トレーダーでの成功を夢見ているなら
この考え方は 避けて通れないでしょう

簡単に サイコロ振って 1が出る確率は? って問いに
1/6です! って答えるひと・・・
その1/6の意味が本当にわかっているのだろうか?

確率論的思考 金融市場のプロが教える 最後に勝つための哲学

確率のついての考え方が わかりやすく説明してありますから
読んでみるといいですよ

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : 自由に生きる 確率論 成功 トレード

最強マフィアの仕事術! 成果主義か誠実さか・・・


 久しぶりに本読んでました! ゴソゴソと何読んでたかって?

コレです 最強マフィアの仕事術
マフィア

読んでいて なかなか 考えさせられる本でした
自由を掴む為の 考え方も・・・

マキャベリ流 成果主義 か ソロモン流誠実さ か
 
『どんな手段をとろうが、結果を出すことがすべて・・・』
VS
『本当の成功の為には、誠実で高潔で勤勉であらねばならない』

あなたは どっちの生き方を選ぶのか?  って

最後まで読むと 自分の生き方が見えてきます。 

『両方を選ぶ事は出来ない 自分の意思で信じる道を選べ』
最強マフィアの仕事術


 この本は きっと なにかの答えを 示してくれるはずです

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : 成功 自由 仕事

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
