2013年02月

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



暖かくなってきましたねぇ! 時間が経つのが早いです(^^);

もう週末パーティーから1週間ですなぁ・・
暖かく成って来たせいか 
時間が経つのが早いきがしますねぇ

コレですね~ よくやるんですけど・・

目標立てて 『よぉ~し やるぞぉ』って

今日はチョット仕事が忙しかったからぁ おやすみぃ
今日はチョット見たいテレビがあるからぁ コロッ
今日はチョット 気分がぁ・・・

さぁて 次の日はどんな言い訳するんでしょうねぇ(^^);

自由に生きる世界って
『やる』 か 『やらないか』 これすら自分で決めれます

『やる』ボタンを押せば
自由に生きれます

『やらない』ボタンを押せば
自動的に退場の扉が開きます


楽しいでしょう!? 気をつけましょうねぇ

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 時間 やる やらない 退場の扉

自由に生きたいならコレ位は知っとこうよ(^^);

週末 えらい人だかりになっちゃって 
ようけ 酒も飲みましたん 来てくれた方 あんがとねぇ

みんな 向かい始めたねぇ! 自由に
本棚漁ってたら、ほ~ みっけ! 懐かしいねぇ
お金の授業
これねぇ 基本的なお金の事 教えてくれますよぉ
miyabiが紹介してることに色々絡んでます
お金の授業2
見たい人はどうぞぉ
ただし 新品はもう無いっぽいから 中古で(^^);
人生を変える、お金の授業お金の授業



テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

tag : 自由に生きる方法 お金の授業 自由 人生を変える

自由に生きる事が出来る確率ってどれ位なのかなぁ?

毎日 色んな人と話したり メールでやり取りしてて
ふと 考えたんだけど
自由に生きられる確率って どの位なんだろう?

気になって色々調べてみたら よく出てくる数字が
5パーセントっていう数字

まぁ 単純に100人中5人・・・

コレは自由に生きる事が出来る確率で調べたんじゃなくて
何個かの分野で一番でてくる 生存確率数ですねぇ

でですねぇ 感じたのは 
5パーセント 何か多くないカイ?

よくよく読んでみると 5パーセントが収入を得ている
という事は 5パーセントの中のさらに少数が 
本当の生き残り!?

何かで何とかの法則ってのがあった 
名前は覚えてないんだけど
3段階で篩いにかける。 初期生存率を20パーセントにする

1000人いて 初期生存者 200人   20%
200人残り 2次生存者 40人     4%
40人のうち 3次生存者 8人       0.8%

0.8%・・・コンナもんじゃないでしょうか?

初期ってまぁ・・・・ ・・・ 毎日やろう!
2次で・・・・・・・   毎日真剣にやろう
3次で・・・毎日真剣に死ぬ気でやろう

うわぁ~~ と思うかもしれませんが 
チョット反対に考えてみてくださいね
毎日真剣に死ぬ気でやれば 
その世界で成功者になれるって事!?

やることは それだけ!?
それだけでで成功者になれるなら 
やりゃいいですやん(^^)

簡単でしょ?

実際にはもうチョット色々絡んで来るんでしょうけど
あばよくば・・とか 楽して・・なんて無いですよね

アフィリエイトにしてもトレードにしてもリアルビジネスにしても
miyabiは、全てに当てはまる事だと思って
地味ぃ~にやってます。(^^);

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる 確率 生存率 成功者 自由に生きる方法

前回も紹介した【LUREA】! 急がばまわれ! 解る?

前に『感情とか方法? 自由に生きる事が出来る職業は何だろう?
で書いてた通り、選択肢として、アフィリエイト
っていうのもモチロン在りますねぇ

知識を蓄えて行動! 先ずは自分の脳みそに投資する!
って言うと、 何か本屋とか行って 買って来ました!!
『普通の主婦がアフィリで月収○○』とかぁ『裏技アフィリ術』

そんな1000円そこらの本で、本当に月収○○なら
世の中、アフィリエイターだらけに為りますやん

そんな捨て銭払うなら ちゃんとしたやり方を学んだほうが
100万倍早い


この【LUREA】は、購入者限定のサイトにて教えてくれる
そして 今も更新され続け 進化している。
買ったらハイお仕舞い情報とは、ワケが違います。

手に入るツール類も桁違いにイイ! そして
段階を追って行くので、初心者だけでなくずっと参考になります

壁にぶつかっても、これが在ると何とかなる!

MIYABIもコレ手にして2ヶ月位かなぁ!?
全く解らない也にも 売り上げ件数は60件超えてきました

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア
強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート


じっくり考えても 即決しても 結果が変わらないなら
行動したモン勝ちですねぇ
lurea b

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

tag : LUREA 自由に生きる 職業 アフィリエイト 成功 遠回り

自由に生きる事が出来る世界の1つ!? ネット(^^);


ちょっと目に止まったんで買っちゃいました(^^);

いきなり なんだなんだぁ? でしょうが
ネットでお金作ってる人たちの事が書いてあるんですけど
ネット副業

確かに参考にはなりますよ
かなり詳しく書いてありますから!
ネットの世界って、確かに自由に時間が使えて
いい世界では在るんですが

あば良くば・・・とか 楽して・・・
では ないんですよねぇ
ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ! ネット副業
興味が在る方はどうぞ

出てこられる方たち、 こんだけの事をっやって
コレだけの実績出してるんだぁ!

それが解るだけでも充分な気もします


テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : ネット副業 自由 達人 自由に生きる方法

なつかしい(^^)自由に生きる為必要なお金の事(^^)v

ちょっと間が空いちゃいましたねぇ(^^);
連休なんかで出っ放しでしたぁ!

久しぶりに本棚眺めてると 
懐かしい一冊が目に付いちゃいました(^^);
記憶が正しければ、もう15年位昔に 
新聞の広告に載ってたの見て買った記憶がぁぁ

めちゃくちゃ有名な本ですよねぇ 
著者のロバート.キヨサキも!

ただ なんか この本の上辺面だけ読んで 
ビジネスだぁ!!とか 不動産だぁぁ!! 
なんてやって 痛い目見た人も結構居るとか居ないとか・・・

金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん
これねぇ 本当思うんだけど、
お金の事学ぶのには物凄くイイ!
著者のロバート.キヨサキが
子供の頃に、教わったお金の哲学かなぁ

書いてあることは基本中の基本的な事なんだけど、
知らないで生きてるって、ある意味恐ろしいこっちゃ!
資産と負債の違いも知らなけりゃ 
そりゃ自由には生きれんだろう

6つの教え
読んだ事のある人はもう一度! 
読んだ事がない人は是非読んでみて!

自由に生きる方法は山ほど在ると思うけど
お金の事知らないと、それは
前途多難な道になる
と思いますねぇ
金持ち父さん貧乏父さん
子供にも解る位、簡潔に書いてありますよ

15年位昔 この本と出会った事に感謝します。

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : 金持ち父さん貧乏父さん

自由に生きるのに感情って結構やっかいなシロモノ

色んな意味で 自由に生きていると なるほどぉ~
今まで ワケが解らなかった事が 何となく見えてくる

先日 知り合いからメールが来たんだけど 最後の方に
『なんか また感情のコントロールがヘタクソになってきた感じ』
って書いてあったので コレをすすめた

これは 感情の取り扱い説明書みたいなモンです

感情は単に自分が感じている事で 自分そのものではない
だから 感情は簡単に手放すことができる

セドナ
コントロールしようとするから出来ない。 
最初ッから手放してしまえばいいんやん?

色んな感情を 全てコントロールしようなんて 無理でしょう
全てにおいて 手放す 開放する
なんか 宗教ぽく聞こえちゃうかも知んないですね

人生を変える一番シンプルな方法
世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド


これは『制限の木』ってやつです。140P参照
制限の木
恐怖を感じたら その恐怖に感じている感情を手放す
不安に」感じたら その不安に感じてる感情を手放す
自由に生きたい!と感じたら・・・一緒ですねぇ


最初はなかなか感覚が掴みにくいでしょう
でも 何回もやってると 自然に あっ 笑ってる って自分に気付きますよ


テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : セドナメソッド 自由に生きる 感情の取扱説明書 手放す 開放

トレーダーって自由人?それとも 博徒?

なんとなぁ~く 自由に生きれるお仕事はぁ? なんて考えると
誰でも 一度は 投資家? トレーダー? って考えるだろうねぇ

じゃ それって 自由人? ただの 博徒?

こればっかりは 自分が決めること なんで 深く突っ込みません。

ただ 考え方としては 確率で動く! 
結構 単純なんです。 ただ 確率がいい方に資金を突っ込む
ダメなら 捨てる・・・ を繰り返してるだけなんですけど
なんか ピンとこないみたいですねぇ
確率論的思考 金融市場のプロが教える 最後に勝つための哲学自由 確立

もしも あなたが トレーダーは自由でいいなぁ! って思うなら
この考え方は必要になってくると思います。

他にも色々なトレード手法は在るんだとは思いますが
それが知りたいのなら ネットで探せばいくらでも転がってますよ(^^)

自分が最終的に 辿り着いた必要なものの1つ
確率論的思考 金融市場のプロが教える 最後に勝つための哲学自由 確立

もちろん 全てではないですが参考にして下さいませ!


テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : 自由に生きる トレード 確率論 博徒

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
