2013年04月

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



常識と偏見・・・紙一重なのか? 捨てちゃえそんなモン!

大好きな言葉があるんだよねぇ・・
言った人のことは 30年位前から大好きなんだけど

常識とは18歳までに、蓄えられた
偏見の集大成である。


アルバート アインシュタイン
こくばん
学校で詰め込まれた
くだらない偏見を一度リセットしてみてはどうかな??

自由に生きていくのに 今までの偏見が必要か?

考えてみればいいよ! 要らないから(^^)

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 思考デトックス 思考は現実化する 偏見 自由に生きる 自由

の~~びり! 自由満喫ぅ~(^^)

ちょっと 水曜日から 大阪のUSJで 
家族で のんびり まったり 遊んできました!

平日なのに 多いですねぇ 全国・・海外からも・・・

好きな時に好きな所に居れる! 『自由』 いいですねぇ

自由に生きる方法? いくらでも在りますよ そんなもん!

行動できればの話 ですけど・・・

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由に生きたい 自由 行動 思考

貧乏って病気なんだぁ(^^); 不治の病じゃなくて良かったねぇ

ほぉ~~! 面白い 貧乏って、病気なのねぇ

自由に生きるって、どうしてもお金とは切り離しにくいもんです
だって、自由に生きるのにだってお金は要りますモン!

何で貧乏なんだぁ~~!? って良く聞くんだけど 答えは簡単!
貧乏だからです 
  
治しましょうね! 完治しますから

貧乏は完治する病気
~金持ちになるための劇的な思考法~

貧乏病
62ページに こんな事が書いてある
座して死を待つ愚を犯すな・・・

ドア
行き止まりの先に扉がある! 開けて進むか 行き止まりと考えるか
あなた次第だ! 

金持ちとか自由人ってのは コノ扉を 
躊躇無く、蹴り開いたヤツの事だと思ってます

貧乏人ってのは この扉の前で 
誰か開けてくれるのを死ぬまで待ち続ける

まぁ だいたい 死ぬまで誰も開けてなんかくれないんだけどね 

ただ それだけの違いなんですよねぇ。

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 貧乏は完治する病気 自由に生きる方法 自由に生きたい 自由人 貧乏人

自由になりたいなら 変わってみよう!

他人を変えようと努力するより 自分が変わった方が100万倍早い!
なぁ~んて 思いませんかぁ?

自由に生きて行きたいのにぃ・・・ 誰々のせいでぇ~
何々がだめだからぁ~ そんな生き方無理~でもなりたい・・

外的要因を 変えようとすると 物凄い労力を必要としちゃいます。
自分が変わるのって そんなに難しくも労力も要らないですよ!

知識を入れて 行動するだけ・・ です(^^);
これから24時間でかならず成長する方法
24.jpg

どうすれば 自由への歯車が回りだすのか??
ゆっくり 考えてみる時間 ってのも必要な事ですよね

下の言葉 スティーブ・ジョブズ氏が 言った言葉です
内容
時間は限られている。
誰かの人生を生きる時間はない。

一度 自分の生き方 なぁ~んてのを 見つめてみたらどうでしょうか?

自由に生きる為の 種は 自分の中に在るって気付くかもしれませんね 

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由に生きたい 自分が変わる 成功

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
