2013年05月

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



『LUREA』 動画第2弾! コレで自由になれない訳がナイ!

前回の動画の2弾目です!
やっぱり スゴイですねぇ『LUREA』内容がどんどん増えていく!

3Mの3人様の人柄も良く出てると思います! 
コレで稼げない理由が解りませんねぇ・・・


あっ!その前に なんで 『引き寄せの法則』 とか紹介してる
このブログで 『LUREA』なの? って知り合いに聞かれたんで、

自由に生きていく上でお金ってまぁ必要不可欠なものですよねぇ

アフィリにしてもトレードにしても 
作業自体は物凄く 単純作業の繰り返しなんですよねぇ!
 
ですから
自分の着地地点とか成功のイメージをもって 自由を引き寄せる!

でないと作業する事が目的にすり替わってしまいます。
手段は手段 目的を達成するためのものです。
 
その手段を楽しんで淡々と、こなしていく為には、
どうしてもメンタルってエリアが必要だと
miyabiは考えているからです。

引き寄せの法則を上手く使ってイメージしながら
最強のマニュアルを手にして実践していく! コンナ感じ!

これほど簡単で 手取り足取り教えてくれるマニュアルは
今後 出て来ないでしょうねぇ! これが率直なMIYABIの感想です。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア
~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

るれあ1

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : LUREA 自由に生きたい 引き寄せの法則 自由に生きる手段 目的と手段 アフィリエイト

『LUREA』 その凄さが解る! 現在最強マニュアル!

『LUREA』    これって疑い深いmiyabiも 納得ですねぇ
友人も コレはスゴイ!! って興奮気味!!(^^);

やって見ると 確実に利益が出て来るから不思議・・・

3Mの方々が福岡に来られた時の動画です!

売りっ放し じゃない 進化し続けるマニュアル
そんなモノは 今まで存在しなかったハズ なんですよね

ただ LUREA の通り 少しずつ 愚直にやればいい

信じる?信じない? やる? やらない? 稼ぐ?稼がない?
すべて あなた次第です。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア
~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

るれあ1

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : LUREA 自由に生きる方法 自由 成功 アフィリエイト 3M 夢は叶う

自由人 自由自在(^^); 笑って楽しもうよ!

ちょっと 夏バテ気味・・ はやぁ~~ って感じなんですけど

だめですねぇ クーラーつけっぱなしは(^^);

自由に生きたい! 自由になりたい! とか
毎日のように聞くんですが・・・

笑ってな!! そして 楽しみな!!  
いっつもmiyabiが言う言葉

笑ってること なぁ~んて 最初書いてたんですが
笑うって気分がイイ証拠なんですよねぇ!

引き寄せの法則 
結局は楽しむこと コレ 大前提な気がしますね

苦になることって長続きしないですもんね

願い事を紙に書けば叶うよ! 
ってマジでやった人 確かに叶ってます。  

まじっすかぁ~~?

コツはね、 願い事紙に書いてニマニマすること!
楽しくなると意外にひらめいたりするもんですよ
そうなったら さぁ 動きましょう!

週末また色んな人に逢えるのを楽しみにしてます
いつも ありがとう

何回も話をしていくうちに だんだん 変わっていくんですよねぇ
ほんと ゆっくりなんですが 確実に変わっていくんです

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる 自由になりたい 引き寄せの法則

引き寄せの法則! 自由?モチロン引き寄せられます(^^)v

"引き寄せの法則” 言葉だけが独り歩きシテル感じはするんだけど・・
在るのか? 無いのか? といえば間違いなく存在する!

じゃぁ 何で上手く行かないんだろう?? ッて事になるんだけど
それは
漠然としすぎて理解しにくい! って事じゃないかなぁ!?

この本は 心のブレーキのはずしかた を書いてる 
石井裕之氏 監修の本 なんだけど

この 厄介な 引き寄せの法則 の事を かなり解り易く
また 大体 勘違いする所も 説明してある。
引き寄せの法則
引き寄せの法則
まぁ デカイ字でご丁寧に説明してある。
今まで 色んな思考は現実化する系のDVDなんか見てもイマイチ・・・
って人は 読んでみるとイイかも知れないですね!!

一度感覚を覚えてしまうと そう難しい事でもないんですよぉ

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 自由 心のブレーキのはずしかた 思考は現実化する

良く聞く、引き寄せの法則 可能なのか?

巷でよく耳にする、この引き寄せの法則ってのがあるんだけど
まぁ 思考は現実化する っといった感じのやつだねぇ

じゃ それってホントウなの? 願えば現実になるの? って話なんだけど
MIYABI的には ウソじゃないけどホントウでもない・・

まずは 自分の脳みそに溜めに溜めまくったゴミを
綺麗に掃除してからの話だと思うんだけど・・・

これは miyabi自信が引き寄せの法則の確認って意味で
凄く気に入ってるDVDです。
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]
エイブラハム

今まで紹介してきたヤツにも モチロンでてきますよねぇ
引き寄せの法則
なんで みんなそれらを見ても 思考が現実化しないのか??
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

答えは 簡単な思い違い・・ 勘違い・・

お金がほしいぃ~~ っていつまでもやってるから
いつまで経っても
貧乏なんですよぉ~ 気がつきましょうねぇ!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 引き寄せの法則 自由に生きる方法 思考は現実化する エイブラハム

しあわせ って もう 持ってるやん!?

連休前半戦 色んな話をしたんだけど (お酒のみながらね!)
結局 しあわせ・・・なんて自分がしあわせぇ~ って思ってるヤツが
しあわせなんだろうと思う。

前回 紹介した ザ・シフト 確かに深い! 深すぎる(^^);
人生の朝の真実は 午後の偽りになる・・ 深いでしょぉ~

何故 頑張ってるのに結果がでないのか? なんで 何で?
何で 金持ちになれないのか? 何故自由に生きられないのか?

そして なんで しあわせ になれないのか

その答えのほんのヒトカケラが 拾えるかもしれませんね
ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]
youcan.jpg
富も名声も 自由も全てもう内側には全て存在している
これがわかれば 自由に生きることは簡単です。

“あなたの思考と信念が現実となり未来をつくります。
そのことを理解すれば人生は大きく変わります。
一番大切なことは、自分を愛することです。”
(ルイーズ・L・ヘイ)

殆どの人が そんな所に答えがある筈がない!! っと言います
そして 答えを探して彷徨い続けます。 どこかに在る筈だ! ってね

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]

だから 成功しないんです・・・


テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

tag : ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ 自由に生きる方法 成功 自由 ザ・シフト

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
