2013年06月

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



あぁ~~イライラする!! って最高の無駄!

訳もわからず、イライラ・・ まぁ よくある事なんだけどね!

大体 イライラしてる時って、停滞してる・・か 何かしっくり来ないか・・・

そんな事やってると、ふっと気付くときが在るんだよねぇ

これって最高に時間の無駄じゃねぇ?? って!
いらいら
よくよく 考えてみたら、 ちゃんと進んでる! 
何か問題でも? ・・・・無い

上手く行ってる!! ただ 思いどうりに行ってないだけ!
なぁ~んだ そうなんだぁ! 大丈夫じゃん!

『もうイライラしたくない』 と思ったら読む本(DVD付き)
いらいら2

イライラの正体が解る! 正体が解れば対策が解る!

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : イライラ 自由に生きる方法 最高の無駄 引き寄せの法則 自由 成功

自由に生きたいのなら 常識を疑え!!

いままで 子供の頃から親とか学校 そして会社から言われてきた
こんなの 常識でしょう? って言葉・・・

この常識ってヤツが かなり自由に生きるのの邪魔になってくる。
自由に生きろ1
常識を疑うことから始めよう コンナ本があるから紹介しときます

ちゃんと勉強してイイ学校いっていい会社に入れば
一生安泰だから頑張んなさい!!(爆笑)

こんな事しか教えない教育の中で教えられた常識ってヤツに
疑問を抱いたことはないだろうか?

皆がやってるからやりなさい! 皆が行く方にいきなさい! 
皆が言ってるから正しい!数えたらきりが無い・・・  
本当にそれが常識ってヤツなんだろうか?

その常識から逸脱したら いわいる劣等生 脱落者 落ちこぼれ 問題児・・・

でも 気付かないかなぁ? 学校で優等生だったヤツって
社会でてあんまり目立たないよね?
劣等性 問題児で社長やってるやつは良く聞くんだけどね。

1+1は? 2! これじゃダメなんだよね! 
これ数学的にみたらって注釈付きじゃないと2じゃないんだよね!

1+1は2に決まってるやん! 常識だろう! そんなの!
これが 平凡な今までの常識人の思考回路かな? 

じゃ自由人ってなんなの?  非凡です。非凡! 平凡じゃないんです。
簡単に言うと 平凡な人の常識は、非凡な人の非常識ってことですね!

非凡って・・・変りモン 変態? まぁにたようなもんです(^^)
変態的思考回路・・・なんか表現が怪しいけど 間違ってはないきがする。

自由に生きていくには自由に生きていくための 
変態的思考が必要ってことですね!

いってしまえば なにが正しいのか(常識)なんてのは、
時代と共に変わる 実に曖昧である。

たしかにMIYABIが会社辞めて自由に生きだしたときは 
周りは変人扱いしていた。
でも いまの時代MIYABIみたいな生き方は別に珍しいモンでもなくなってる。
そういうモンである。
ainnsyutain.jpg
常識とは 18歳までに身につけた偏見のコレクションの事をいう。
アルバート アインシュタイン

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きろ 常識を疑え 変態的思考回路 成功 自由 非凡 平凡 引き寄せの法則

自由に生きる方法? 種も仕掛も、モチロンあるんです!!

ちょっと 間が空いちゃいましたねぇ
何してたかって言いますと、来客ラッシュ!と宴会ラッシュ・・
オマケに台風の中 サッカーの試合観戦・・流石にヘタリました。

昔から たまにこんな事言って来る人がいるんだけど 
何かって?

『miyabiさん イイっすよねぇ~! 何もしないで遊んで暮らせてるんだからぁ!
秘密おしえてくださいよぉ~~!!』

もしもし
最近の秘密といえば コレかなぁ ↑↑↑↑↑↑

コレ 過去何人もの方が言って来た言葉ですねぇ(^^);

最初の頃は あ~~して こ~~してって馬鹿正直に答えてたんだけど
最近は 『ですよねぇ~! おかげさまでぇ~』って言うことにしている!

何でかというと、この質問してくる人 100% 上手く行かず消えて行くからです!

何故でしょう・・何故100%ダメなんでしょう・・ 答えはココなんです!
 『何もしないで遊んで暮らせてるんだからぁ!
秘密おしえてくださいよぉ~~!!』

その人たちが知りたいのは 
遊んで暮らす呪文とかおまじないが知りたいって事ですよね!
もちろん そんなもんは知りません! あったら コッチが知りたいです。

その人が仕事している時間に遊んでるから? 
平日いきなり旅行行っちゃうから? 昼から酒飲んでたりするから?
たまに行方不明になっちゃうから??


だから 何もしないで遊んで暮らしてる? なんじゃそりゃぁ~~(^^);

何もしないで遊んで暮らすって?? (大笑) 
何もしないって事は 何も起こらない!! って事ですよぉ~~

自由に 幸せに 笑って この暮らしてるのには
種も仕掛けもあるんです!

ソコが解らない方は どうぞぉ~ 
人生再生工場へ・・入り口は こちら↓↓↓
工場

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 ルレア 人生再生 成功自由 質問 アフィリエイト

人間って感情の生き物! これが問題なんだなぁ~


昨日 書いたストレス・・なんですけど

ストレスって ストレスを感じる ストレスを受ける
なんて言い方をしますよね!?

アッ! っとココで解った人はかなりの自由人でしょう(^^);

そうです ストレスってのは外的要因なんですね!
外的要因に対して貴方が感じてる感情 それがストレスを感じてるってことです。
resize.jpg

ですから ちょっと脱線しますが
よくよぉ~し,ストレス発散に呑みにいくかぁ~~!! なんて聞きますよねぇ

よぉ~く 考えてみてください! そうです!

もともと貴方の内側に存在しないストレスを 発散できる筈ないんです。
でしょ? だって無いものをどうやって発散するんでしょう?

ですから ストレス発散終了後 余計いらいらしたりするんですよね!
脱線終了

じゃ原因が外的要因で それに反応している感情が問題なら・・・

そうです コントロールするのは 外的要因ストレスじゃなくて
貴方の感情をコントロールすれば 簡単なんですよ!

  脳にいい事だけをやりなさい!! 
そして

これはそんな方法を教えてくれる筈です。  長くなっちゃいました
では また 
今日も皆さんが笑って幸せいっぱいでありますように

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 感情 外的要因 ストレス 感情コントロール 引き寄せの法則

地図もコンパスも無しで自由って大海原に漕ぎ出すつもりか?

チャレンジ! 行動! 確かにイイ言葉だとおもうんですが・・

昔 会社員してたときにの通勤途中、 車の渋滞 満員電車・・
訳わからん上司・・・ふっと 思ったのは

いつまでこんな事やってるんだろぉ・・
あと 何回 コノ道行ったり来たりするんだろぉ・・
いつまで こんな つくり笑顔をしなきゃ・・

んで 一発 自由になろう!! って 動き出したのはイイんだけど
やっちゃったんです。 若かったモンでツイツイ・・

地図もコンパスも持たずに大海原に漕ぎ出してしまった!!
結果は まさに、後悔時代!!

遭難回数、数知れず・・の中で お金って失うときって死を感じる・・
コレ 本当に死の恐怖を味わうんですよ・・(もう2度と嫌だけど・・)


MIYABIと、LINEつながってる人は
24時間365日 いつも相談したり遊んだり出来るんですけど、
 そうでない人は 自分で自分の
全てをコントロールして 進まなきゃ!ですよねぇ
『人生再生工場プロジェクト』
コレは自由って大海原で漂流しないで目的地に辿り着くための
地図とコンパス(取り扱い説明書付き)って感じでしょうか(^^);

自分がどこに行きたいのか、何が欲しいのかを明確に知って
自分が今、どの立ち位置に居るかを確認しましょう!

一番大事なこと、でも一番忘れがちなことですよね
人生で一番楽しい瞬間は、内なるイメージが外に創造できた瞬間です。

人生再生工場
~あなたを洗脳から解放する15ステップ~


結果を出せる人、自己実現できる人にすぐに変わり始めるでしょう。
結果って 勝手に後からついてくるもんですよ!

あなたの 成功を心から祈ってます! 頑張りましょう 

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由になろう 自由に生きる方法 人生再生工場 引き寄せの法則 成功の地図

そうそう!脳ミソにいい事だけやろう!自由への近道!

ちょっと週末、家に来てくれてるご夫婦と旅行に行ってました。
あっ コノご夫婦 MIYABIのところに来る様になって
2人とも会社に辞表叩きつけ組です。今じゃしっかり自由人! 

道中 いろんな話をしたんですけど、 やっぱり こういう話が多かったですね

嫌な事を考えたり やったりしてる時って 
上手く行く気がしない・・・


ある意味 当たり前の事なんですけどね

脳を「幸せにする」方法、教えます!  はぁ~?? でしょう?
あの 茂木健一郎氏が翻訳して有名になった本の DVDです!
最短で幸せになれる!「脳にいいこと」だけをやりなさい! [DVD]
脳にいい事
幸せになるのに、理由なんていらない!!
これですね 誰だって実践できる 幸せになる7つの習慣を解説してあります!
脳にイイコト
著者はマーシー・シャイモフ って言う女性の方ですけどしってますか?
じつは あの 『ザ・シークレット』に登場している賢者の1人です。

脳ミソの持ってるチカラ・・ 想像以上に物凄いものですよ!
その脳ミソをマイナス方向に働くことをやっちゃダメなんです。

観終ると幸せになる!「脳にいいこと」だけをやりなさい! [DVD]
すごい DVDです・・・ 是非御覧あれ!


テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 「脳にいいこと」だけをやりなさい! 自由人 成功 引き寄せの法則 成功哲学 自由に生きる方法

自由に生きるって難しい? ある意味あたりです!

回顧録ですから!

成功哲学の有名な本 『思考は現実化する』を初めとする
数々の本 そして DVD・・・ 

読んでも読んでもなかなか書いてあるようには上手く行かない。
それは 本屋とかネットを見てみるとよく解りますねぇ

何かというと 本当に読んだ人全てが、成功 又は自由 お金を
引き寄せ、幸せになっているのなら なんで 未だにアレだけの
自己啓発 願望実現 引き寄せ系の書籍 サイト DVDが溢れてるんでしょう?

簡単な理由です。 読んだだけでは思考は現実化しない からです。
だから 未だに売れ続けてるワケですよね?

miyabiが思考は現実化する と出会ったのはもう25年位前だったかな
その中の一節が妙に引っ掛かってたのを今でも覚えてます

信じることだ! 疑った瞬間 あなたの思考は現実化しない・・ 
こんな感じだったと思います
なんか 騙されたような、狐につままれたような 変な感じでしたねぇ

信じる ったってドウなんよそれ! って本を放り投げたのを覚えてます

イロイロ読んで解った気にはなるんでしょうが、問題はその先ですよね。
読んだ知識を信じてどう使うか? どう行動するか? 
これが『自由に生きる』そのものを難しくしているんでしょうね

シンプルにその事象が起こるプロセスを観察すると見えてくるかもしれませんね。

ある人は彷徨いまくった挙句に宗教に走る人もいるでしょう。
ある人はやっぱりそんな夢物語はないんだ! っと絶望するでしょう。

でも 引き寄せの法則  思考は現実化する って事象は
何かは解らないけど 確かに存在していて作用し続けている
これが事実だと思っています。

miyabiの戯言に付き合ってくれてる若い?子達にイロイロお話していると
短期間で殆ど 会社に辞表出して笑って生きて行っちゃうんです。
その数 9人中6人 多いか少ないかの判断はお任せしますが・・

引き寄せって 今 あなたが感じてる事に 単純に反応してるだけ
ダメだ!って思ってる人が成功する筈がないんですよね!
笑ってましょう! 楽しみましょう! 感謝しましょう! 許しましょう!
そして 愛しましょう! 

今まで読んだ本の一部を紹介しています
あなたの腹にきちんと落ちる そんな本 DVDが見つかることを
祈っています! 

読みにくい文章 申し訳ありません ありがとうございます。

あっ! これ書いてるたった今 ラインが来ました!
『今日、会社に辞表出しました!』
7人目です! お疲れ様でした  楽しんでいきましょう!!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 引き寄せの法則 自由に生きる方法 思考は現実化する 成功 自由になりたい

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
