2013年07月

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



言い方1つ!考え方1つ!で、自由なんてどうにでも変わる!

暑い日が続いてますねぇ・・体調いかがでしょう?
miyabiは完全にクーラー病です・・部屋から出れません(++)

今回は 言い方 考え方1つで180度違うってお話

って言っても 簡単なお話なんですけど・・(^^);

例えば 10万円手にした!っとしましょう
そのときに 貴方が感じること 放つ言葉・・・どうでしょう?

そう
10万円も手に入った! ありがとう!

もしくは
10万円しか手に入らなかった・・・なんで?

どうでしょう? 大体 どっちかでしょう?
考え方
Neo Attraction Secret~引き寄せの法則の真実~

よく 考えてみてくださいね!!

どっちの表現をしたにしても、
あなたの手元には10万円は,存在してるんですよ(^^);

さてさて どっちの表現をした人に、 
次の100万円は、舞い降りて来てくれるんでしょうかぁ(^^)

Neo Attraction Secret~引き寄せの法則の真実~


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : シークレットの真実 自由に生きる方法 自由 考え方 言い方 感じ方

雨乞いをするシャーマンは静かに語った・・

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]
このDVDには、こんな シーンがある。

幾日も幾日も雨が降らない大地・・ 
シャーマン(祈祷師)が 雨乞いをしに聖なる地へ向かった!

聖地に着くと シャーマンは 靴を脱ぎ 素足で大地に立ち
天を仰ぎ しばらくの時間が経った・・・

同行したものが 尋ねた。
雨よ降って下さい! って精霊に頼んだのかい??

シャーマンは、静かに答えた・・・ 

宇宙に そして 我が祖先に感謝の祈りを捧げた
そして 
雨でぬかるんだ大地、濡れた体、雨の匂い 空気 全てを感じていた・・
雨を願うと雨は降らない!

これが The Secret の本質と為りうるところなんです。
隠されたSecret
Neo Attraction Secret~引き寄せの法則の真実~

残念な事に あなたの 祈り 願い が 叶う事は 無いでしょう・・・

The Secret・・全ての引き寄せについての書籍 DVD ・・・
偽りは書いてありません。 真実です。

しかし 隠されたシステム・・・そう! 誤解 誤認を招き易いんです。
Neo Attraction Secret~引き寄せの法則の真実~

どうぞ 自由な世界へ 羽ばたいて下さい・・・


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則の真実 自由 成功 引き寄せの法則

こういう発想もありだねぇ!あの"与沢翼"が、ビジネス卒業発言!?

今から 自由に生きる考え方の1つをお話します

あの与沢翼が、
「これで稼げない人は、ビジネスで稼ぐ! という考えから
卒業した方がいいですね」


とまで断言した、驚異の"ビジネスモデル"

無料動画はこちらからご自由にお取りください

中卒、債務整理、パソコン音痴。年中無休1日20時間労働。
30歳を超えても借金地獄。

妻子と共に、母親の住む市営住宅に、逃げ込んだトラック運転手。
なんだか聞いているこちらが、辛くなってきますね…

しかし、
底辺生活を送っていたこの男。

わずか1年でフェラーリや、超高級タワーマンションを
一括購入してしまいました!

今回、"日本初公開"となる、このビジネスモデル。

何がすごいかというと、
『“再現性100%”』
ここなのですよねぇ!

まずはこのビジネスで、月に10万円、20万円といった
金額を安定的に確実に稼いで下さい。
しかし、
「それではわずか1年で フェラーリを購入できんじゃろぅ~?」

しかし、この無料動画を観ることにより、あ~ねぇ~ なるほどぉ~
ある意味 ビックリしました・・・

"驚愕のビジネスモデル"の全貌が、無料動画で限定公開されています。

"興味がある方"  "疑問が残っている方"

是非、この無料動画をご覧になって、その心の引っかかりを解消して
いただけたらと思います。

無料動画はこちらからご自由にお取りください

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 与沢翼 自由に生きる方法 考え方 自由 成功 無料動画

不可能を実現しましたぁ~!! 何かおかしくないですか?

『夢』を叶える為のお話です。

よく スポーツとかで実況アナウンサーとかが叫んでますよね!
不可能を 実現しましたぁ~ 奇跡です!!  って・・・

考えてみると何かおかしいのに気が付きませんか?

そうです。  不可能を~!!って言っているのは
本人じゃなくて、外野!! いえば 当事者 以外の人 です。

当の本人が 不可能を成し遂げました! って言ってるのは
聞いたことがありません! キッパリ

ある意味 本当に当たり前の事なんですけど

やってる本人が不可能って思ってることって
不可能なんです! 叶うハズがないんです!


可能だ! って思ってやってるから 外野には不可能だ!って言われても
できちゃうんですよね!

コレが引き寄せの法則の一部なんですけど・・・

The Secret…という書籍は世界中で爆発的に売れました でも
手にして自由を掴んだ人って、 何人?くらいなんでしょう?

実際に 引き寄せの法則を使って 自由に生きてる人・・・
あんまり見ませんねぇ・・・ 理由はモチロンあるんです。

簡単に言うと 使い方を間違ってる からです。
ura.gif
NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

夢や目標は手帳に書くと叶う!
これは よく見かけますよね! やった人も多いでしょう!
この事自体は ウソではないんです!

引き寄せってインチキじゃない? って思ってる
実践したけどダメだった人の殆どは、 
潜在意識の仕組みを正しく知らない! っといって言い過ぎじゃないでしょう。

幼少期から変な思考法を、刷り込みレベルで教えられてるんだから
ある意味仕方ない事では あるんですけどね・・・


引き寄せ・・
正しい本質さえ押さえて使えば 叶える事が出来るんです
NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

あなたの 激変した未来に驚く笑顔を見るのを 楽しみにしていますね!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則の真実 変な思考法 自由 成功 夢を叶える

光と陰の物語 自由に生きる方法! 切ないね・・・

よく ファンタジー系の映画なんかのテーマに使われるんだけど
光と陰の戦い!! 

光あるところに陰が・・・

なんか 絵になりそうですよねぇ!!

陰ってそう ネガティブイメージですよね!
この陰が でかけりゃでかいほど
成功から遠ざかる・・・
hikari.jpg

光と陰の戦いで陰 闇が勝利すれば
成功なんてモチロンありえないですよね?!

この 陰・・・! 消し去る方法が2つだけあるんです!

1つは 光あるところに陰が・・そうです
諦めちゃうことです!!! 
そうすれば 陰って事すらきえます。でしょ?

もう1つは 光に向かって まっすぐ進む事
どんなに眩しくても陰はできません!

あなたは 好きな方を選べばいいだけです・・・!

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 光と陰 じゆうに生きる方法 引き寄せの法則 自由 成功 不労所得

会社に御不満? さっさと辞めたら?

なんか 物凄く暑いですねぇ(^^); 外出ただけでクラクラします

ちょっと 目に入っちゃったんですけど・・・
ブラック会社がどうのこうのって 誰かが呟いてるみたいなんですけど

miyabi流でいけば くだらん で終わるんだけど(^^);

だってですよ  俺の会社 ブラックでさぁ やれんよねぇ~
とか なんなの この会社! ブラックやん! どうかせいや!
云々・・・

搾取され続ける若者を解放します。「リアル・プリズンブレイク」  
jiyuuhe.jpg

会社の文句言うのは全然構わないんだけど 周りに散々言って回って
辞めたいんだけど どうのこうの って言う位なら

さっさと 辞めたら?   

コレ 言っちゃうと 今度は 
辞めたら給料が貰えないし 家族が・・あーたらこーたら・・
親がアー言う  彼女がアー言う・・・

じゃ 続けたら?

だって
辞めることにイロイロ辞めれない理由つける位なら
最初ッから辞めたいなんて言わなきゃイイやん・・・

ようは 簡単な事! 今の状況が嫌なら 
辞めてもお金作る方法を学んで さっさと 辞める! 

学ぶのが嫌なら 諦めて 一生会社の利益の為に働いて暮らす!
るれあ1

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 辞めてもお金を作る方法 自由に生きる方法 ブラック会社 辞める 自由 開放 引き寄せの法則

脱出できるか? 自由には誰だってなれる!

よく家に来てくれる女の子 23歳かなぁ・・ 先月 会社に退職届け
突き出して 今月末で 自由人仲間入り~!
おめでとうのパーティーを
先に自由人になった仲間で開いたんだけどね!
やっぱり みんなイイ顔してます。 嬉しくなっちゃいます!ありがとう!

この夏 2人が脱出成功! あと一人は 12月を目処に頑張ってる!

理不尽な社会のシステムの檻から脱出できるか!
proson21.jpg

搾取され続ける若者を解放します。「リアル・プリズンブレイク」

よく ボロボロの人生なんです・・・って言う方もいるんです。
全然構わないじゃないですか!? だって それは 今 この瞬間までの
昔のあなた なんですから!

もっと幸せになりたい! とか 自由に生きたい! とか
思って動き出した瞬間 もう ボロボロな人生は過去のものです。
takara.jpg
自由に生きる そんな事を 実現する 秘密

ほんの少しの勇気と ほんの少しの行動力 そして

変化を受け入れる ほんの少しの覚悟  これだけでいいんですよ!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 脱出 自由に生きる 引き寄せの法則

現在位置を確認しよう! 結構忘れがち!

俺は自由にいきるんだぁ!! とってもいい事です(^^)v
じゃ どうやって、自由って目標に向かうんだろう・・ 

miyabiの車にはナビは付いてませんが 携帯のナビはよく使います!

凄いですねぇ! ナビ!  行きたいトコ指定すると
おねぇさまがご丁寧に案内してくれるんですもの!
道間違えると ちゃんと正しい方向 おしえてくれるし!!
tizu2.jpg

この便利なナビなんですけど・・・ そう! 最初にやるのは
あなたが 何処に居るのか?! を 確認してから ソコから
指定した目的地までの 最短ルートを教えてくれるんですよねぇ

そう 一番大事なのは 目的地じゃなくて 貴方が何処に居るのか なんです

だって 居場所が解らない人って 案内しようがないですもんね!

自由って目的地を指定するのであれば、 まず 自分の立っている所を
確認してからにしましょう! そうすれば 確実に 貴方が持ってる
ナビは、目的地への最短ルートを割り出してくれるはずですよ!

そして 目的地は 正確に 明確に インプットしてあげる! それだけです(^^)v

あっ 成功とか自由に向かう為のナビゲーションシステムは
誰でも 実装済みですから! あとは 使い方を覚えるだけです!

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 ナビ 自由 成功 エイブラハム 自由に生きる

自由を手にした気がする・・って気のせいです(^^);

あのぉ~ よく miyabiさんおススメの本買いました!
とか 
LUREA 凄いっすねぇ!! とか
メール、LINE、コメントなんか頂くんですけど・・

確かに嬉しいんです! ありがとう御座います! 
励みになります!

tenten.gif
でも どうなんでしょう?? 
そっかぁ~! でどんな感じですかぁ? って聞き返すと・・

まだ読んでないんですけどね! バッチリですよぉ!
LUREA最初の方見てみました! やっぱ凄いっす!
ブログ立ち上げようかな!?って思ってはいるンですよね!
記事は更新しましたよ! ・・・大丈夫っすよぉ~

なんだかなぁ~~ ( ,,-` 。´-)ホォー

本って 読まなきゃタダの紙切れなんですよねぇ・・

そして LUREAにしたって 1記事書いて日給稼げるなら
どんな裏技使ってんだぁ~~・・・ でしょう??
lurea武器

何故か お金を出して あるものを手に入れると
その時点で
 自由に成れた 気がする!
上手く行ってる 気がする! 成功を手にした 気がする!

心配しなくても 大丈夫ですよ! 
すべて 気のせい! ですから!!

自由に生きる方法って 言ってしまえば
全て 武器(知識とかマニュアル・・etc)を手にして
それから 行動していって 掴むものですから

手に入れた瞬間 感じてる その感覚は 
ただの まぼろし~~ です! ( *´艸`)クスクス

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 自由になりたい LUREA 成功 自由 引き寄せの法則

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
