2013年08月

 おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



自由に生きる方法・・引き寄せ・・どう考える?

お望みを叶えます!  そう アラジンと魔法のランプ のランプの精です。

コレは the secret でもお馴染みのことなんですけど

ランプの精でも 神でも 精霊でも。。何でも呼び方はイイとして
それらは 必ず 願い事に対して
お望みを叶えます・・・! コノ言葉が返ってくる

引き寄せ ッて言うのが 何なのか? それは良く判らないんだけど
何らかの力が存在してることだけは 肌で感じます。

なかなか引き寄せられない とか うまく行かない・・・ 
って方は この
お望みを叶えます! 
のことを どういう意味か 考えてみるといいかもですね!

神は NOと言わない! 言い換えれば
神は YESとしか言わない・・・である。



このことが 何となくデモ わかってくると
そう! 引き寄せの法則を使う際の思考方法が見えてくると思います。

あぁ~! そうすればいいんだぁ! みたいに(^^);
神との対話 映画版 + ニール・ドナルド・ウォルシュとの対話
DVD2枚組 Deluxe Box


miyabiもお気に入りのDVDです。 
コレ 見たら何か 道が開けた感じがしました。

応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 神との対話 ニール・ドナルド・ウォルシュ

お盆も終了! 今年もあと4ヶ月半! 自由に生きてますか?

お盆もおわりましたねぇ~やっぱり何かと忙しく
あっという間におわってしまいました。

miyabiのトコには いつもの如く 集まってお酒飲んだりしながら 
いろいろ楽しい話が出来ました。

新しく自由人目指すぞ~~って人も来られて 皆 仲間が増えて
楽しそうでしたねぇ~!!

暑い暑いって言いながらも
もう8月も半分 あっという間に今年も終わってしまうんでしょうね。

みなさん 今年の正月に何か 今年はこうなる!!なんて目標を立てたり
したと思いますが 進捗状況はどんなかんじでしょう・・・
pasupo-to.jpg
おそらく 9割の人は 
何も行動すら起こさず、
目標を定めたことすら忘れて


2013年の年末を迎えることでしょう。

少しでも行動を起こした人しか 絶対辿り着かない。 
これは当たり前ですよね(^^);

判ってるけど どうしても行動に移せないんだよねぇ~ ッて人は

裏行動学【ザ・メガ動】
てのが在るから 一度実践してみてはどうでしょう(^^)

コノ時期に、もう一度 目的地に辿り着くために、何をしてるか?
思考を行動に移してるか? 止まってないか・・・?

考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート
コレを使って
じっくり再確認してみるのも イイかもですね


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 目標 自由人 裏行動学 自由に生きる

一攫千金 一発逆転 いい響きですよねぇ~

あっと言う間に お盆ですねぇ。 なんか最近特に 
時間が経つのが早いきがします。
単に歳とっただけかもぉ・・・

今日は 一攫千金とかってお話(^^)

一攫千金とか一発逆転とか・・ なんかイイ響きですよねぇ~
miyabiも 昔大好きでした!!

どうやったら 一発で金持ちになれるかなぁ~~
どうやったら 人生一発逆転できるかなぁ~  なんてね

別に 一攫千金 とか 一発逆転 が悪いわけじゃないですよ

誰だって 特に 経済的に追い詰められて来ると
そう思っちゃいますよね。

それか 経済的に自由なんて、なれる筈もない!
でも あばよくば・・ なんて人も 考えちゃいますよね!

言いたいのは 一攫千金 何もしなけりゃ絶対起こりません。
問題は 一瞬で大金を作り出す事に、掛かってくる リスク
これです。
okane.jpg

小さく積み上げていく コレは リスクを小さく・・・
一発で・・コレは リスクを大きく・・ ですよね?

自分が 一発で 破綻してしまう位のリスクを背負える方
一攫千金 一発逆転 可能かも知れませんね。

miyabiは 自分が被れる最小限のリスクで 
得られる利益を積み上げていく方が 

結局 近道だと感じてますけど・・

お盆のあいだに ちょっと
ファイナンシャル インテリジェンス でも勉強してみるのも
面白いかもですね!! 

ではでは 良いお盆をお過ごしくださいね。

応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 ファイナンシャル インテリジェンス リスク 一攫千金 一発逆転

自由まで、あと、どの位あるのかなぁ・・

物凄く 久し振りの更新の様な気がします。
何故か 大工仕事依頼されて 真っ黒になっちゃいました(^^);

そんな中でも、色んな人が遊びに来てくれて
色んな話が出来て 楽しい毎日だったんですけどね

ちょっと コノ中の話で 気になる事が在るから
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

コレはもうご存知の 引き寄せの法則なんですけどね・・
最初の方で 
願望のロケットを打ち上げる! って話が出てくるんですよね

そして その着弾地点?とのギャップを埋めようと
引き寄せの法則が働き出す・・・ 

こんな感じだったと思うんですが(^^);

気になる事って、 う~~ん
そのロケット 何処から発射したの
発射地点判らないのに どうして 着弾地点までの距離が判るの?

ギャップ 溝 の事なんですけどね
引き寄せの法則は ナビみたいなもんだ! って言ってますよね!

ナビって 自分の居る現在地情報と 目的地情報が正確じゃないと
機能しないんじゃないのかなぁ・・・

お金持ちになりたい! 1億ほしい! でもねぇ

いま いくらお金持ってるから あと いくら在れば 1億だ!
じゃないと、マズイ気がするんだよねぇ

ギャップ(溝)の深さすら把握できないのに、どうやって
埋めていくんだろう・・・??

現状把握をきちんとして 居場所をインプットしないと
引き寄せの法則って 働きようがない気がしますね




貴方が望む全ての事が 叶う事は 無いでしょう・・・

miyabiはコレ見て はっとしました。 参考になれば幸いです
神との対話 映画版 + ニール・ドナルド・ウォルシュとの対話
DVD2枚組 Deluxe Box


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 神との対話 ニール・ドナルド・ウォルシュ

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
