おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


一攫千金 一発逆転 いい響きですよねぇ~

あっと言う間に お盆ですねぇ。 なんか最近特に 
時間が経つのが早いきがします。
単に歳とっただけかもぉ・・・

今日は 一攫千金とかってお話(^^)

一攫千金とか一発逆転とか・・ なんかイイ響きですよねぇ~
miyabiも 昔大好きでした!!

どうやったら 一発で金持ちになれるかなぁ~~
どうやったら 人生一発逆転できるかなぁ~  なんてね

別に 一攫千金 とか 一発逆転 が悪いわけじゃないですよ

誰だって 特に 経済的に追い詰められて来ると
そう思っちゃいますよね。

それか 経済的に自由なんて、なれる筈もない!
でも あばよくば・・ なんて人も 考えちゃいますよね!

言いたいのは 一攫千金 何もしなけりゃ絶対起こりません。
問題は 一瞬で大金を作り出す事に、掛かってくる リスク
これです。
okane.jpg

小さく積み上げていく コレは リスクを小さく・・・
一発で・・コレは リスクを大きく・・ ですよね?

自分が 一発で 破綻してしまう位のリスクを背負える方
一攫千金 一発逆転 可能かも知れませんね。

miyabiは 自分が被れる最小限のリスクで 
得られる利益を積み上げていく方が 

結局 近道だと感じてますけど・・

お盆のあいだに ちょっと
ファイナンシャル インテリジェンス でも勉強してみるのも
面白いかもですね!! 

ではでは 良いお盆をお過ごしくださいね。

応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 ファイナンシャル インテリジェンス リスク 一攫千金 一発逆転

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
