おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


お盆も終了! 今年もあと4ヶ月半! 自由に生きてますか?

お盆もおわりましたねぇ~やっぱり何かと忙しく
あっという間におわってしまいました。

miyabiのトコには いつもの如く 集まってお酒飲んだりしながら 
いろいろ楽しい話が出来ました。

新しく自由人目指すぞ~~って人も来られて 皆 仲間が増えて
楽しそうでしたねぇ~!!

暑い暑いって言いながらも
もう8月も半分 あっという間に今年も終わってしまうんでしょうね。

みなさん 今年の正月に何か 今年はこうなる!!なんて目標を立てたり
したと思いますが 進捗状況はどんなかんじでしょう・・・
pasupo-to.jpg
おそらく 9割の人は 
何も行動すら起こさず、
目標を定めたことすら忘れて


2013年の年末を迎えることでしょう。

少しでも行動を起こした人しか 絶対辿り着かない。 
これは当たり前ですよね(^^);

判ってるけど どうしても行動に移せないんだよねぇ~ ッて人は

裏行動学【ザ・メガ動】
てのが在るから 一度実践してみてはどうでしょう(^^)

コノ時期に、もう一度 目的地に辿り着くために、何をしてるか?
思考を行動に移してるか? 止まってないか・・・?

考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート
コレを使って
じっくり再確認してみるのも イイかもですね


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 目標 自由人 裏行動学 自由に生きる

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

コメントありがとうございました。
リンク貼らせていただきました。
私ももっと自由に思考できるように
そして意識的に行動できるように
していきたいと思いまーす。
これからもよろしくお願いします。

コメント一覧

Re: No title

PikaPika 様
コメントありがとうございます。
最高の幸せ 掴みましょうね!!
   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
