おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



行動無き思考・・思考無き行動・・

いろいろな人と出会って 色々話をしてると、ある共通点が見えてくる。

それは 自由に生きたい! これは 別にイイ!! 結構な事である!

その後に 大体 
家計のこと考えると動けないです・・・  とか
上手く行くか分らないから 動けないです・・・

反対に がむしゃらにやってます!! とか
とにかく やってます!! ・・・な~んてね(^^)


思考は現実化する! これは ある意味 真実を述べています。
確かに思考は現実化する・・・しかし・・

この しかし が曲者である。

言葉の響きから受ける印象は
そうなんだ!! 思考さえすればかなうんだぁ~~!! 
まぁ 字面だけみれば 間違ってはいないでしょう(^^);

でもそれって お腹空いたから食べ物が欲しい! って思考したら
目の前に豪華な料理が現れる・・・口を開けて思考すれば口まで運んでくれる・・・

ありえないでしょう??
でも こんなことを 真剣にやって 
上手くいかない・・とか 引き寄せって嘘やん! って人が多いこと多いこと(^^);

こういうのを 行動無き思考  いわば 妄想っていいます。



反対に がむしゃらやってます!! とりあえず やってます!!
行動しないより かなりイイと思います!!! でも 何故か・・

がむしゃらにやる事が目的になっちゃって 肝心の 何処行くの??
の何処?すらわからなくなってる人もいるみたいです。

それって ハンドルとブレーキが壊れた車みたいなもんですよね(^^);
全開でアクセル踏んで 舵は効かない止まらない・・・
運よく止まった先が 目的地・・・ 大体の場合 

ココ どこやねん!!! ってなります。 生きてればですけど・・・

こういうのを 思考無き行動 言えば暴走です(^^);

正確に目的地に到達するには この両方をあわせる!!

思考在りきの行動 行動在りきの思考 

でないと 辿り着けませんよね(^^);

簡単に言ってしまえば
しっかり 目的地をイメージして行動する! これだけです!

付け加えるなら  楽しく  ですね!


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!
関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 引き寄せの法則 自由に生きる 思考は現実化する

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
