おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


人生の朝の真実は・・・

更新がめちゃくちゃ延びてしまいました(^^);

なにか 分らんトラブルに巻きこまれたりでグッタリ・・・

でも その出来事が何かを教えてくれたんだ!! と考えて
起きたトラブルにようやく感謝できるようになりました

多分 自分が何処かで恐れてたこと・・・それを引き寄せてしまったんだなぁ~って

物凄く吹っ切れた感じがします! 
 
そうしたら 今日 朝
ずっと家に遊びに来てた仲間夫婦から ラインが!!!

『産まれました!』 とっても嬉しい知らせでした!

ふっと 2つの言葉が頭をよぎりました

生命の誕生は実に美しい!    神よ すばらしい創造物だ

この言葉 と

人生の朝の真実は 午後の偽りになる
です。

これは『ザ・シフト(DVD)』<ウエイン・W・ダイアー>の中の台詞です。


すべて委ねればいい・・
 神から授かった子は 本来そのままで完璧な存在だ・・
 
 miyabiはこのDVDは何回もみてます。そして今もです。 
 
 何か 小さいことじゃなくて 
 生きていく事の何かを 見るたびに発見できますね
 
 そして 穏やかな気持ちになれます。
 ただ 自分の源(ソース)に戻ればいい
 
 深いです 深すぎです! とっても頭じゃ理解不能です(^^);
51JHR8ERAOL.jpg
『ザ・シフト(DVD)』<ウエイン・W・ダイアー>


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 引き寄せの法則 シフト

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
