おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


原点回帰・・・

体が ようやく 言う事きいてくれる って!
じゃぁ また がんばろう!

雨が多いんで お家でゆっくりしてる事が多いです

ボーっと いろんなこと 考えるのは大好きなmiyabi

そういえば いつから 変わって行ったんだろう・・・
なにが きっかけに 変わったんだろう・・・


いろんな 事が あったんだけど 
いつだったか 正確には覚えてない

ただ これが 最初だったのは覚えてる! 
セドナメソッド
セドナ

ある意味 衝撃的だったのは 間違いない
そして その後 すぐに
ザ シークレット
12345.jpg

間違いなく miyabi の人生をかえてくれました

もう これだけ有名な奴なんで 持ってる方も多いと思いますが
まだ 見たことが無い って方は 是非!

人生が ゆっくり方向転換していくのが
実感できる  そう信じてます(^^)


なんか 本当の回顧録になっちゃいました。



応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!
関連記事

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 思考は現実化する

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
