おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


近道したいのは分かるんだけどねぇ~

tizu2.jpg

皆 成功へ最短距離を探すんだよね・・・

もちろん自分だって同じ! どうせやるなら最短でいきたい。

でも ここに 大きな落とし穴が在る事に気づいてる人は

あんまりいない気がするんだけどねぇ

何で最短距離が魅力的にみえるのか?

最短距離・・・ 確かにいい響きではありますね!

ここで言ってる最短距離ってのは 距離っていうよりも

成功までの時間 って言った方がぴったりかな!

成功までの時間  そりゃ 早い方がイイに決まってる。

最短だから作業量も最小!! に感じちゃう? だから

魅力的に感じるのかな?

結局 遠回りして彷徨って 挫折する・・・

目的地までの はっきりとした道を知ってるから近道がわかる

知らなければ ただ彷徨っておわる・・・

最短距離って結局 谷があったり 崖があったり
沼地だったり・・・

そこを通りぬける知識と技術がなければ

結局 遠まわりにしかならない  わかるかなぁ~

きちんとした知識と技術を身に着けよう!!

まぁ わからない人は 延々 最短近道を探したらいいですよ!

止めはしませんから ご自由に(^^)

色々な情報がネット上には溢れかえってますけど

まぁ 実践して基礎知識 応用とやっていくなら

最良の奴だと 思ってるんですけどね コレ(^^);


関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

tag : LUREA 成功 自由 自由に生きる方法 思考は現実化する

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
