おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルか?コピー?か

さぁて 何か始めよう! って考えたとき

大体 オリジナルなやり方を考えようとしますよね?

オリジナルって 新しい とか 誰もやってない 独創的な とか・・・
何も無いとこから生み出さなきゃ(++) そりゃ 大変ですよね

じゃぁ コピーは?? 
知識さえ手にしてしまえば 後は やってみるだけ!

簡単ですねぇ(^^); でも 結局コピーじゃんよ・・・って言われそうですが

最初はコピーでいいんです。 そしてやっていくうちに

これはこうした方がいい! とか こっちのと合わせてみよう!とか

そうやっていくうちに 段々 自分にあったやり方になってきますよ。

そうなった時 そのやり方は もうコピーじゃなくあなたのオリジナルです。

知識を沢山仕入れてやってみる 

遠回りな様に見えて 実は一番近道なのかも知れませんね

おすすめですよ
関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

あっはっは!

僕には独創的な才能がないのでいつも人まねばかりです。(笑)
コピーをひねる才能も無いみたいです。

味の七丁目残念ながら知りませんでした。
大学に入った時から大阪に定住していますので鹿児島の居酒屋系はほとんどわかりません。

鹿児島へUターンすることがあったら飲み歩くかもしれません(笑)

コメント一覧

どうもです(^^)

味の七丁目って小さい中華屋です(^^);
天文館のこむらさき(ラーメン)もよく行ってました!!

鹿児島帰ったときは豪遊ですかぁ(^^)v

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オリジナルか?コピー】

さぁて 何か始めよう! って考えたとき大体 オリジナルなやり方を考えようとしますよね?オリジナルっ
   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。