おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



自由に生きる方法ですかぁ? 真似してみればイイ

ちょっと旅行に行ってまして更新お久しです!

よく質問されるんですが、 
どうしたらいいんですか?ってね

解んなきゃ 脳みそ全コピーすることだよ! って答える。
幸せな経済自由人の60の習慣
seikou.jpg

自由に生きたい! なら 自由に生きてる人の脳みそ全コピー!
金持ちになりたければ 金持ちの人の脳みそ全コピー!

21ページ引用だけど
幸せな経済自由人は4つの分野をマスターしている。

まぁ 当たり前のことを当たり前に書いてあるんだけど
今から自由人を目指す人には 目から鱗かもしれないですね!

幸せな経済自由人の60の習慣

マネしてみましょう! 簡単ですから(^^);

Kindle (電子書籍版)はこちら↓↓
幸せな経済自由人の60の習慣(Kindle)
関連記事

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : 経済自由人 習慣 自由に生きる方法 金持ち

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
