おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


赤ちゃん脳?自由に生きる最強の思考回路(^^);

風邪でグスグスいいながらこんな本よんでましたぁ

そういえば 昔っから『泣く子には敵わない』って言われてるけど
たしかに 赤ちゃんには 敵わないなぁ・・・

何でかって? 赤ちゃんは
落ち込まない 失敗を恐れない 他人の目を気にしない
無駄に落ち込んだり 反省したりしない


ほ~~~~ら 最強でしょう!!
驚きの最強思考「赤ちゃん脳」自由に生きる 赤ちゃん脳
自由に生きる 赤ちゃん脳
ようは 暗ぁぁ~~いマイナスをプラスに変えていって
赤ちゃんみたいな超ポジティブな脳みそにしてしまう方法?
かな

これって 引かぬ 媚びぬ 省みぬ って言った
北斗の拳のサウザーみたい?って思ったのはmiyabiだけ?

この超ポジティブな考え方って全てに関わってくることなんですよねぇ
だって
超 暗ぁぁ~~いオーラ撒き散らしてる自由人って見たことないですやん!
関連記事

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : 赤ちゃん脳 最強思考 自由に生きる

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

コンニチワ!

これ~・・・。
面白そー!!!

今度読んでみます。

前から想ってたのですが、
KAZEMIYABIサマって、
どこから、そいう本探してこられるんですか?


コメント一覧

Re: タイトルなし

いつも見ていただいて有難う御座います!
読んでみて下さいね! 面白いですよ(^^);

このブログで紹介してる本って
全部 家の本棚のやつです(^^)v

昔 迷走してたときに買いあさった本です!

コメント一覧

No title

コンニチワ!

赤ちゃん脳の本読ませていただきました~。

オムツをはかせるや、
マツタケを乗せるとか

笑いながら読みました~。
今度その時がきたら、実践してみます!

セドナメソッド初めて聞きました~。
今度読んでみま~す!

アリガトウゴザイマシタ!
   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
