おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



トレーダーって自由人?それとも 博徒?

なんとなぁ~く 自由に生きれるお仕事はぁ? なんて考えると
誰でも 一度は 投資家? トレーダー? って考えるだろうねぇ

じゃ それって 自由人? ただの 博徒?

こればっかりは 自分が決めること なんで 深く突っ込みません。

ただ 考え方としては 確率で動く! 
結構 単純なんです。 ただ 確率がいい方に資金を突っ込む
ダメなら 捨てる・・・ を繰り返してるだけなんですけど
なんか ピンとこないみたいですねぇ
確率論的思考 金融市場のプロが教える 最後に勝つための哲学自由 確立

もしも あなたが トレーダーは自由でいいなぁ! って思うなら
この考え方は必要になってくると思います。

他にも色々なトレード手法は在るんだとは思いますが
それが知りたいのなら ネットで探せばいくらでも転がってますよ(^^)

自分が最終的に 辿り着いた必要なものの1つ
確率論的思考 金融市場のプロが教える 最後に勝つための哲学自由 確立

もちろん 全てではないですが参考にして下さいませ!


関連記事

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : 自由に生きる トレード 確率論 博徒

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
