おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



自由に生きるのに感情って結構やっかいなシロモノ

色んな意味で 自由に生きていると なるほどぉ~
今まで ワケが解らなかった事が 何となく見えてくる

先日 知り合いからメールが来たんだけど 最後の方に
『なんか また感情のコントロールがヘタクソになってきた感じ』
って書いてあったので コレをすすめた

これは 感情の取り扱い説明書みたいなモンです

感情は単に自分が感じている事で 自分そのものではない
だから 感情は簡単に手放すことができる

セドナ
コントロールしようとするから出来ない。 
最初ッから手放してしまえばいいんやん?

色んな感情を 全てコントロールしようなんて 無理でしょう
全てにおいて 手放す 開放する
なんか 宗教ぽく聞こえちゃうかも知んないですね

人生を変える一番シンプルな方法
世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド


これは『制限の木』ってやつです。140P参照
制限の木
恐怖を感じたら その恐怖に感じている感情を手放す
不安に」感じたら その不安に感じてる感情を手放す
自由に生きたい!と感じたら・・・一緒ですねぇ


最初はなかなか感覚が掴みにくいでしょう
でも 何回もやってると 自然に あっ 笑ってる って自分に気付きますよ


関連記事

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : セドナメソッド 自由に生きる 感情の取扱説明書 手放す 開放

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

コンニチワ!

セドナメソッドの事教えていただいてから、
探して、まさにまさに、この本を選び
買いました~。

まだ読んでないのですが、MIYABIサマの
お勧めでもあるし、喜んで読んでみたいと
想っています。

アリガトウゴザイマシタ!

コメント一覧

Re: タイトルなし

よかったです! 読んでみてくださいね
最初は解りにくいかも知れませんが
やってると すぅっと楽になりますよ(^^)
   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
