おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



なつかしい(^^)自由に生きる為必要なお金の事(^^)v

ちょっと間が空いちゃいましたねぇ(^^);
連休なんかで出っ放しでしたぁ!

久しぶりに本棚眺めてると 
懐かしい一冊が目に付いちゃいました(^^);
記憶が正しければ、もう15年位昔に 
新聞の広告に載ってたの見て買った記憶がぁぁ

めちゃくちゃ有名な本ですよねぇ 
著者のロバート.キヨサキも!

ただ なんか この本の上辺面だけ読んで 
ビジネスだぁ!!とか 不動産だぁぁ!! 
なんてやって 痛い目見た人も結構居るとか居ないとか・・・

金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん
これねぇ 本当思うんだけど、
お金の事学ぶのには物凄くイイ!
著者のロバート.キヨサキが
子供の頃に、教わったお金の哲学かなぁ

書いてあることは基本中の基本的な事なんだけど、
知らないで生きてるって、ある意味恐ろしいこっちゃ!
資産と負債の違いも知らなけりゃ 
そりゃ自由には生きれんだろう

6つの教え
読んだ事のある人はもう一度! 
読んだ事がない人は是非読んでみて!

自由に生きる方法は山ほど在ると思うけど
お金の事知らないと、それは
前途多難な道になる
と思いますねぇ
金持ち父さん貧乏父さん
子供にも解る位、簡潔に書いてありますよ

15年位昔 この本と出会った事に感謝します。
関連記事

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : 金持ち父さん貧乏父さん

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
