おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



自由に生きる事が出来る確率ってどれ位なのかなぁ?

毎日 色んな人と話したり メールでやり取りしてて
ふと 考えたんだけど
自由に生きられる確率って どの位なんだろう?

気になって色々調べてみたら よく出てくる数字が
5パーセントっていう数字

まぁ 単純に100人中5人・・・

コレは自由に生きる事が出来る確率で調べたんじゃなくて
何個かの分野で一番でてくる 生存確率数ですねぇ

でですねぇ 感じたのは 
5パーセント 何か多くないカイ?

よくよく読んでみると 5パーセントが収入を得ている
という事は 5パーセントの中のさらに少数が 
本当の生き残り!?

何かで何とかの法則ってのがあった 
名前は覚えてないんだけど
3段階で篩いにかける。 初期生存率を20パーセントにする

1000人いて 初期生存者 200人   20%
200人残り 2次生存者 40人     4%
40人のうち 3次生存者 8人       0.8%

0.8%・・・コンナもんじゃないでしょうか?

初期ってまぁ・・・・ ・・・ 毎日やろう!
2次で・・・・・・・   毎日真剣にやろう
3次で・・・毎日真剣に死ぬ気でやろう

うわぁ~~ と思うかもしれませんが 
チョット反対に考えてみてくださいね
毎日真剣に死ぬ気でやれば 
その世界で成功者になれるって事!?

やることは それだけ!?
それだけでで成功者になれるなら 
やりゃいいですやん(^^)

簡単でしょ?

実際にはもうチョット色々絡んで来るんでしょうけど
あばよくば・・とか 楽して・・なんて無いですよね

アフィリエイトにしてもトレードにしてもリアルビジネスにしても
miyabiは、全てに当てはまる事だと思って
地味ぃ~にやってます。(^^);

関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる 確率 生存率 成功者 自由に生きる方法

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
