おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



春ですねぇ! 前向いて歩きましょう♪

気が付けば もうお花見の季節になっちゃいました(miyabiの地方は)
さくらんぼ1 

色んな声に耳を傾けてみると
物凄く 前向きな声
物凄く 後ろ向きな声
物凄く 批判的な声  

色々聞こえてきます。
  
前向きな声 コレは聞いてても気持ちよくなりますねぇ

後ろ向きな声 聞いてる此方まで元気が無くなりそうですねぇ

一番 厄介なのは 物凄く批判的な声

一言で言ってしまえば 面倒ですね

コレ言ってる人って 大体 自由じゃない人
自由になろうとして失敗した人
なにもした事がない人 ってところでしょうか?

他人を批判したら 自由になれる 経済的自由が手に入る 
と 思ってるらしいです

この人たちの事を悪く言う気持ちはありませんが・・
お好きにどうぞ! って所でしょうか 
バラ 
自由に生きて行きたいなら 
そんな所にいちいち耳傾けても 何もないですよね

だって 後ろ向きか 批判か? でしょ
向いてる方向がそもそも全然違いますからねぇ

他人を批判する暇があったら 
楽しく笑いながら
前に進んだ方が
 
幾分でも自由に近づけますよ(^^)v
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 自由に生きる方法 批判 前向き 自由 成功

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
