おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


なんで頑張ってるのに、思考が現実にならないんだろう(++)

みんな笑っていたい とか 自由に生きたい って
頑張ってるんですよねぇ
色んな本読んでみたり セミナー行ってみたり

読まれた方も多いと思います 『思考は現実化する』思考は現実化する
もちろん miyabiも読みましたよ かなり昔ですけど

信じて思考すればそれは、現実のものになる・・ でしたっけ!?
ほとんどの人が 実感する事なく 諦めてますよねぇ 
私もそうでしたから

有名な講演家が言われたそうです
『沢山の成功本を読んでも成功できる人が少ない理由、
それは行動する人がいないからだ』

深い一言ですねぇ

『我武者羅に頑張らない方がいい』  はぁ~?? って感じですよね

成功の邪魔をしている正体を先ずは知りましょう!
思考デトックス
思考の毒を全て取り省いてから その上で
9割の成果を独占する“1割側”の人間の思考パターン
を 埋め込んでいきましょう! 

すると
『我武者羅に頑張らない方がいい』
って意味が また違った感じに感じられてきますよ!

関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 思考デトックス 思考は現実化する 自由に生きる方法 成功哲学

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
