おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



自由に生きる為には、行動と努力? 当たり前(^^);

ふと miyabiの携帯に嫁様から一枚の写真が送られてきた
何だろう? と思って開いてみると コノ写真だった!
実力の差1
二人で、感心して何回も読んでみたんだけど
確かに、 その通り。 チョット考えると当たり前の事に思えてくる

でも 普段の生活の渦巻きの中で ぐるぐる回ってたら
この 当たり前の事が 当たり前じゃなくなってくるから 不思議

自由に生きる事の成功キーワードは 
努力する! 責任感がある! 情報がある  
真剣である! 本気である! 出来る!
プラス 行動する 自分を信じる! こんな感じ

失敗キーワードは 中途半端 いい加減 そして
努力しない! 責任感がない!  
真剣でない! 本気じゃない! 出来ない!
プラス 行動しない 自分を信じられない!  こんな感じですかねぇ

失敗キーワードはすべて 『~~~ない』 って付いて来るんですよねぇ

自由に生きれてイイですねぇ  
miyabi夫婦って変わってますもんねぇ 
とか よく言われるんですけど・・・

ただ単に 上で書いた成功キーワードを実行してるだけなんですけどね

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
jiyuu.jpg
『行動を起こす』っていう 一番基本的で簡単なこと
これを 読めば 一歩踏み出す覚悟が 決まるかもしれませんよ!

覚悟を決めて 行動する! すると勇気が湧いてきますよ
覚悟を決めろ! 勇気なんて後からついて来る!
なぁ~んて 事が 書いてある本ですよ


関連記事

tag : 自由に生きる方法 夢は逃げない 覚悟 行動する 信じる

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
