おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



自由に生きる夢! 叶えたい? それとも・・・

自由に生きる方法! それって こうですよ絶対!ってのがあれば
これほど楽なことはないんですけどねぇ・・・

自由に生きる夢を叶えたいなら マイナスの言葉を吐かないこと!


とっても 当たり前で基本的な事ですよねぇ
でも これが なかなか 日常でうまく使えないし実行できない・・

『パレートの法則』ってのがあるんだって!
この世の富の90%を10%の人間が独占し、
残りの10%の富を残りの90%の人間が奪い合う


全体の大部分を少数が支配することを「パレートの法則」と言うらしい

『思考は現実化する』を読んでも
80%以上の人間の思考が現実化しない理由がここだろうねぇ


世の中では「我武者羅に頑張っていればいつか成功する」といった根性論
がまかり通ってますよねぇ! それって 本当なんですか?

こういう誤った刷り込み、が
あなたの思考を現実化させる妨げになっている可能性大ですね!

ようは 「最も強い者ではなく、最も適応した者が生き残る」
miyabi流で言うと 
『強いモノが勝つんじゃない。 最後に残った奴が強いんだ』

こういうことです。

自由に生きる って夢を叶える為に 
まずは
頭に詰め込んでるゴミを取り省きましょうねぇ!

そして 新たな知恵と常識 (こちらの世界のね!)を 
頭に叩き込みましょう。 早道であることは あたりまえのことです

関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 思考デトックス 思考は現実化する 叶う パレートの法則

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
