おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


自由に生きる方法? いろいろ考えてみた!

ちょっと 短めに

週末 ボケ~ っと考えてた! 何を?って
モチロン 自由に生きる方法(^^);

何が一番大事なんだろう? って考えてみたんだけど

何回も書いてることだけど 『行動する事』 ・・?

ちょっとマテよ もっと大事な事があった!

『覚悟を決める』コレなんじゃないかなぁ!?

『覚悟を決める そして 行動する』

世の中 色んな本 DVD 沢山あるんだけど
覚悟を決めれば 色んな事を教えてくれる 凄いものですよね!
何となくだと ただの紙切れとCMにしかならないんですよねぇ

それと 全ては 外側じゃなくて内側にある
それは、すべては 自分の中にある・・

そ~~んな事を再認識していた週末でした  ありがとう

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 覚悟を決める 行動する 自分の中 成功 自由

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

大事ですね。

はじめまして!お邪魔します。
行動する!
覚悟を決める!

そうですね。大事なことですね!

人は何にせよ。行動する。覚悟を決める。一歩を踏み出す勇気も必要ですね。行動を起こさなければ何も始まらないしね。

感謝!感謝!また寄らせて頂きます。
   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
