おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


『パンツを脱げ!』 解らない?・・その肩書きって 名札?

ははぁ(^^) がさごそやってたら 面白い本があった!
これも また だいぶん昔の本なんだけど 読み返すとまた面白い!
上司は部下より先にパンツを脱げ!
おすすめの本 上司
これって 自由に生きる為の本じゃ無いとは思うんですがぁ
まぁ 回顧録って言ってるブログだから いいいでしょう(^^);

簡単に言っちゃうと 仕事術の本です! 
会社員なら 知っといて損はないとは思うんですが
かなり キツイ 一撃を喰らいますけどね 覚悟して読みましょう
おすすめの本 上司パンツ
特に、肩書きかなんかぶら下げてる人は 読んどけばいいでしょう!

いいことが 書いてあるんだ コレがぁ

『ひらめきを 理論で検証しろ! ひらめきのままそれを使うな!』
とか
『地位の高い者ほど、高い倫理観と責任を持て!』

なぁ~~んてね
関連記事

tag : 自由に生きる方法 パンツを脱げ! 自由 倫理観 責任

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

興味あり!

こんばんは。
ドキッとするような面白いタイトルの本ですね。
中身は真面目なビジネス書籍のようですね。

会社員ではないですが、興味有りますね!!

コメント一覧

Re: 興味あり!

コメント有難う御座います!

私も会社員じゃないんですよねぇ(^^);

こういうビジネス書も読んでた時期がありました

でも とっても役にたちましたよ
   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
