おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



『止まると、死ぬのじゃ!』 裏行動学 おもしろぉ~~(^^);

よくいる よくいる!! 何がって? 
夢は大きく、果てし無く! 行動はしない人 
ビクッ とした人ぉ~~ あなたですよぉ~

自由に生きたいんです! 飲み会とかで良く言われるから 聞いてみると
あぁなりたい こうなりたい この車にのって ああしてこうして・・

で そんなに成りたいんなら! って話して・・1~2ヵ月後・・

どう?? って聞くと だいたい こんな答えが返って来るんだよねぇ
『イロイロ バタバタしてたんで すいません』
『仕事が忙しくって 暇がありませんでした すいません』

miyabiってよっぽど暇人って思われてるらしい(^^);

だいたい 『出来ない理由、やらなかった理由 プラス すいません』

なんだそりゃぁ? 行動しないんなら聞かなきゃいいやん!
それに なんで謝ってんの?
行動しない自分を責めなくていいんですよぉ ましてや 謝らなくたって!

おもしろい物があるから 紹介しとくね!
裏行動学 【ザ・メガ動】止まると死ぬのじゃ!
作者の二宮さんって女性の方ですけど・・ 変な人です(ごめんなさい)
行動なんて、考えてからするもんじゃないし
どうしようもないほどの ぐず人・ダメ人必見の価値あり っと書いてあります
桜咲く
出来ない理由を幾ら並べたてても 成功者をいくら妬んでも
あなたは 絶対 自由にもなれないし成功もしない  絶対です

miyabiはこの二宮さんが書いてある、
裏行動学【ザ・メガ動】止まると死ぬのじゃ! は
かなり うんうんってうなづける所が多いです。

コレ 33750円なんですが 期間限定で 9800円みたい
行動できない人 セミナーに行ったり本を買いあさるより よっぽど近道です

桜の花を咲かせるのも 散らすのも 
『行動を起こす』 か 『行動しない』 の差なんですよぉ

たのしんで 幸せになっていきましょうね! 
いつもありがとう 感謝です!





関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 止まると死ぬのじゃ 自由に生きる方法 裏行動学 成功 自由

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
