おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


自由に生きたい? マイナス思考をリセットしよう!

ちょっと 大分県の別府まで旅行に行ってたんだけど
帰りに 湯布院 って街で いい物みつけちゃった!

自由に生きて行きたいのに、最初の一歩が踏み出せない
怖いとか 心配とか 考えなくたって大丈夫なんだ って感じますよ
道
今まで生きてきて 色んな事を、頭に刷り込まれて来たから
何か 違うことへの第一歩が なかなか踏み出せなくなってるだけですよね

今まで刷り込まれた 色んなマイナス常識を 一度 リセットしてから
新しい プラスな常識を刷り込んでいけば いいだけですよ。

思考のなかの毒を取り省いて 赤ちゃんみたいな綺麗な脳みそになる!
そこから 最高の 自由に生きる為の 思考習慣を 書き込んでいきましょう

それに掛かる必要な時間  4時間15分
思考D
この方法、この考え方は 残念な事に、親も学校も社会も
誰もこの重要な事実について教えてくれないんですよねぇ

知ること 学ぶこと そして 行動すること
行動できないのには ちゃんと 理由があるんですよ!

ずっと みんなで 笑ってパーティーをしましょうね!
関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 思考デトックス 行動 自由 成功しない理由

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

転職しました~

miyabiさん、こんにちは! ふくっちです。
2017年4月、転職しました~ というか、3月で定年退職になりました。再任用制度もあるのですが、いろいろ経験したいので、他の仕事に就きました。今後ともよろしくお願いします。
ハッピープレイスのリンク、ありがとうございます。限定公開にしていますので、見ていただくときは、pw「happyplace2016」を入力してください。

コメント一覧

Re: 転職しました~

長い間 お疲れさまでした!!  うちの子の小学校にも是非赴任していただきたかったです!!
なかなか 時間が合いませんが また 遊びにいかせていただきたいです!
本当 大変なお仕事 お疲れ様でした!
   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
