おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



しあわせ って もう 持ってるやん!?

連休前半戦 色んな話をしたんだけど (お酒のみながらね!)
結局 しあわせ・・・なんて自分がしあわせぇ~ って思ってるヤツが
しあわせなんだろうと思う。

前回 紹介した ザ・シフト 確かに深い! 深すぎる(^^);
人生の朝の真実は 午後の偽りになる・・ 深いでしょぉ~

何故 頑張ってるのに結果がでないのか? なんで 何で?
何で 金持ちになれないのか? 何故自由に生きられないのか?

そして なんで しあわせ になれないのか

その答えのほんのヒトカケラが 拾えるかもしれませんね
ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]
youcan.jpg
富も名声も 自由も全てもう内側には全て存在している
これがわかれば 自由に生きることは簡単です。

“あなたの思考と信念が現実となり未来をつくります。
そのことを理解すれば人生は大きく変わります。
一番大切なことは、自分を愛することです。”
(ルイーズ・L・ヘイ)

殆どの人が そんな所に答えがある筈がない!! っと言います
そして 答えを探して彷徨い続けます。 どこかに在る筈だ! ってね

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]

だから 成功しないんです・・・


関連記事

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

tag : ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ 自由に生きる方法 成功 自由 ザ・シフト

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
