おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



良く聞く、引き寄せの法則 可能なのか?

巷でよく耳にする、この引き寄せの法則ってのがあるんだけど
まぁ 思考は現実化する っといった感じのやつだねぇ

じゃ それってホントウなの? 願えば現実になるの? って話なんだけど
MIYABI的には ウソじゃないけどホントウでもない・・

まずは 自分の脳みそに溜めに溜めまくったゴミを
綺麗に掃除してからの話だと思うんだけど・・・

これは miyabi自信が引き寄せの法則の確認って意味で
凄く気に入ってるDVDです。
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]
エイブラハム

今まで紹介してきたヤツにも モチロンでてきますよねぇ
引き寄せの法則
なんで みんなそれらを見ても 思考が現実化しないのか??
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

答えは 簡単な思い違い・・ 勘違い・・

お金がほしいぃ~~ っていつまでもやってるから
いつまで経っても
貧乏なんですよぉ~ 気がつきましょうねぇ!
関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 引き寄せの法則 自由に生きる方法 思考は現実化する エイブラハム

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
