おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



引き寄せの法則! 自由?モチロン引き寄せられます(^^)v

"引き寄せの法則” 言葉だけが独り歩きシテル感じはするんだけど・・
在るのか? 無いのか? といえば間違いなく存在する!

じゃぁ 何で上手く行かないんだろう?? ッて事になるんだけど
それは
漠然としすぎて理解しにくい! って事じゃないかなぁ!?

この本は 心のブレーキのはずしかた を書いてる 
石井裕之氏 監修の本 なんだけど

この 厄介な 引き寄せの法則 の事を かなり解り易く
また 大体 勘違いする所も 説明してある。
引き寄せの法則
引き寄せの法則
まぁ デカイ字でご丁寧に説明してある。
今まで 色んな思考は現実化する系のDVDなんか見てもイマイチ・・・
って人は 読んでみるとイイかも知れないですね!!

一度感覚を覚えてしまうと そう難しい事でもないんですよぉ
関連記事

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 自由 心のブレーキのはずしかた 思考は現実化する

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
