おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


自由人 自由自在(^^); 笑って楽しもうよ!

ちょっと 夏バテ気味・・ はやぁ~~ って感じなんですけど

だめですねぇ クーラーつけっぱなしは(^^);

自由に生きたい! 自由になりたい! とか
毎日のように聞くんですが・・・

笑ってな!! そして 楽しみな!!  
いっつもmiyabiが言う言葉

笑ってること なぁ~んて 最初書いてたんですが
笑うって気分がイイ証拠なんですよねぇ!

引き寄せの法則 
結局は楽しむこと コレ 大前提な気がしますね

苦になることって長続きしないですもんね

願い事を紙に書けば叶うよ! 
ってマジでやった人 確かに叶ってます。  

まじっすかぁ~~?

コツはね、 願い事紙に書いてニマニマすること!
楽しくなると意外にひらめいたりするもんですよ
そうなったら さぁ 動きましょう!

週末また色んな人に逢えるのを楽しみにしてます
いつも ありがとう

何回も話をしていくうちに だんだん 変わっていくんですよねぇ
ほんと ゆっくりなんですが 確実に変わっていくんです
関連記事

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる 自由になりたい 引き寄せの法則

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
