おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


自由に生きるって難しい? ある意味あたりです!

回顧録ですから!

成功哲学の有名な本 『思考は現実化する』を初めとする
数々の本 そして DVD・・・ 

読んでも読んでもなかなか書いてあるようには上手く行かない。
それは 本屋とかネットを見てみるとよく解りますねぇ

何かというと 本当に読んだ人全てが、成功 又は自由 お金を
引き寄せ、幸せになっているのなら なんで 未だにアレだけの
自己啓発 願望実現 引き寄せ系の書籍 サイト DVDが溢れてるんでしょう?

簡単な理由です。 読んだだけでは思考は現実化しない からです。
だから 未だに売れ続けてるワケですよね?

miyabiが思考は現実化する と出会ったのはもう25年位前だったかな
その中の一節が妙に引っ掛かってたのを今でも覚えてます

信じることだ! 疑った瞬間 あなたの思考は現実化しない・・ 
こんな感じだったと思います
なんか 騙されたような、狐につままれたような 変な感じでしたねぇ

信じる ったってドウなんよそれ! って本を放り投げたのを覚えてます

イロイロ読んで解った気にはなるんでしょうが、問題はその先ですよね。
読んだ知識を信じてどう使うか? どう行動するか? 
これが『自由に生きる』そのものを難しくしているんでしょうね

シンプルにその事象が起こるプロセスを観察すると見えてくるかもしれませんね。

ある人は彷徨いまくった挙句に宗教に走る人もいるでしょう。
ある人はやっぱりそんな夢物語はないんだ! っと絶望するでしょう。

でも 引き寄せの法則  思考は現実化する って事象は
何かは解らないけど 確かに存在していて作用し続けている
これが事実だと思っています。

miyabiの戯言に付き合ってくれてる若い?子達にイロイロお話していると
短期間で殆ど 会社に辞表出して笑って生きて行っちゃうんです。
その数 9人中6人 多いか少ないかの判断はお任せしますが・・

引き寄せって 今 あなたが感じてる事に 単純に反応してるだけ
ダメだ!って思ってる人が成功する筈がないんですよね!
笑ってましょう! 楽しみましょう! 感謝しましょう! 許しましょう!
そして 愛しましょう! 

今まで読んだ本の一部を紹介しています
あなたの腹にきちんと落ちる そんな本 DVDが見つかることを
祈っています! 

読みにくい文章 申し訳ありません ありがとうございます。

あっ! これ書いてるたった今 ラインが来ました!
『今日、会社に辞表出しました!』
7人目です! お疲れ様でした  楽しんでいきましょう!!
関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 引き寄せの法則 自由に生きる方法 思考は現実化する 成功 自由になりたい

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
