おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



そうそう!脳ミソにいい事だけやろう!自由への近道!

ちょっと週末、家に来てくれてるご夫婦と旅行に行ってました。
あっ コノご夫婦 MIYABIのところに来る様になって
2人とも会社に辞表叩きつけ組です。今じゃしっかり自由人! 

道中 いろんな話をしたんですけど、 やっぱり こういう話が多かったですね

嫌な事を考えたり やったりしてる時って 
上手く行く気がしない・・・


ある意味 当たり前の事なんですけどね

脳を「幸せにする」方法、教えます!  はぁ~?? でしょう?
あの 茂木健一郎氏が翻訳して有名になった本の DVDです!
最短で幸せになれる!「脳にいいこと」だけをやりなさい! [DVD]
脳にいい事
幸せになるのに、理由なんていらない!!
これですね 誰だって実践できる 幸せになる7つの習慣を解説してあります!
脳にイイコト
著者はマーシー・シャイモフ って言う女性の方ですけどしってますか?
じつは あの 『ザ・シークレット』に登場している賢者の1人です。

脳ミソの持ってるチカラ・・ 想像以上に物凄いものですよ!
その脳ミソをマイナス方向に働くことをやっちゃダメなんです。

観終ると幸せになる!「脳にいいこと」だけをやりなさい! [DVD]
すごい DVDです・・・ 是非御覧あれ!


関連記事

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 「脳にいいこと」だけをやりなさい! 自由人 成功 引き寄せの法則 成功哲学 自由に生きる方法

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
