おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



地図もコンパスも無しで自由って大海原に漕ぎ出すつもりか?

チャレンジ! 行動! 確かにイイ言葉だとおもうんですが・・

昔 会社員してたときにの通勤途中、 車の渋滞 満員電車・・
訳わからん上司・・・ふっと 思ったのは

いつまでこんな事やってるんだろぉ・・
あと 何回 コノ道行ったり来たりするんだろぉ・・
いつまで こんな つくり笑顔をしなきゃ・・

んで 一発 自由になろう!! って 動き出したのはイイんだけど
やっちゃったんです。 若かったモンでツイツイ・・

地図もコンパスも持たずに大海原に漕ぎ出してしまった!!
結果は まさに、後悔時代!!

遭難回数、数知れず・・の中で お金って失うときって死を感じる・・
コレ 本当に死の恐怖を味わうんですよ・・(もう2度と嫌だけど・・)


MIYABIと、LINEつながってる人は
24時間365日 いつも相談したり遊んだり出来るんですけど、
 そうでない人は 自分で自分の
全てをコントロールして 進まなきゃ!ですよねぇ
『人生再生工場プロジェクト』
コレは自由って大海原で漂流しないで目的地に辿り着くための
地図とコンパス(取り扱い説明書付き)って感じでしょうか(^^);

自分がどこに行きたいのか、何が欲しいのかを明確に知って
自分が今、どの立ち位置に居るかを確認しましょう!

一番大事なこと、でも一番忘れがちなことですよね
人生で一番楽しい瞬間は、内なるイメージが外に創造できた瞬間です。

人生再生工場
~あなたを洗脳から解放する15ステップ~


結果を出せる人、自己実現できる人にすぐに変わり始めるでしょう。
結果って 勝手に後からついてくるもんですよ!

あなたの 成功を心から祈ってます! 頑張りましょう 
関連記事

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由になろう 自由に生きる方法 人生再生工場 引き寄せの法則 成功の地図

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
