おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


人間って感情の生き物! これが問題なんだなぁ~


昨日 書いたストレス・・なんですけど

ストレスって ストレスを感じる ストレスを受ける
なんて言い方をしますよね!?

アッ! っとココで解った人はかなりの自由人でしょう(^^);

そうです ストレスってのは外的要因なんですね!
外的要因に対して貴方が感じてる感情 それがストレスを感じてるってことです。
resize.jpg

ですから ちょっと脱線しますが
よくよぉ~し,ストレス発散に呑みにいくかぁ~~!! なんて聞きますよねぇ

よぉ~く 考えてみてください! そうです!

もともと貴方の内側に存在しないストレスを 発散できる筈ないんです。
でしょ? だって無いものをどうやって発散するんでしょう?

ですから ストレス発散終了後 余計いらいらしたりするんですよね!
脱線終了

じゃ原因が外的要因で それに反応している感情が問題なら・・・

そうです コントロールするのは 外的要因ストレスじゃなくて
貴方の感情をコントロールすれば 簡単なんですよ!

  脳にいい事だけをやりなさい!! 
そして

これはそんな方法を教えてくれる筈です。  長くなっちゃいました
では また 
今日も皆さんが笑って幸せいっぱいでありますように
関連記事

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 感情 外的要因 ストレス 感情コントロール 引き寄せの法則

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
