おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


自由に生きる方法? 種も仕掛も、モチロンあるんです!!

ちょっと 間が空いちゃいましたねぇ
何してたかって言いますと、来客ラッシュ!と宴会ラッシュ・・
オマケに台風の中 サッカーの試合観戦・・流石にヘタリました。

昔から たまにこんな事言って来る人がいるんだけど 
何かって?

『miyabiさん イイっすよねぇ~! 何もしないで遊んで暮らせてるんだからぁ!
秘密おしえてくださいよぉ~~!!』

もしもし
最近の秘密といえば コレかなぁ ↑↑↑↑↑↑

コレ 過去何人もの方が言って来た言葉ですねぇ(^^);

最初の頃は あ~~して こ~~してって馬鹿正直に答えてたんだけど
最近は 『ですよねぇ~! おかげさまでぇ~』って言うことにしている!

何でかというと、この質問してくる人 100% 上手く行かず消えて行くからです!

何故でしょう・・何故100%ダメなんでしょう・・ 答えはココなんです!
 『何もしないで遊んで暮らせてるんだからぁ!
秘密おしえてくださいよぉ~~!!』

その人たちが知りたいのは 
遊んで暮らす呪文とかおまじないが知りたいって事ですよね!
もちろん そんなもんは知りません! あったら コッチが知りたいです。

その人が仕事している時間に遊んでるから? 
平日いきなり旅行行っちゃうから? 昼から酒飲んでたりするから?
たまに行方不明になっちゃうから??


だから 何もしないで遊んで暮らしてる? なんじゃそりゃぁ~~(^^);

何もしないで遊んで暮らすって?? (大笑) 
何もしないって事は 何も起こらない!! って事ですよぉ~~

自由に 幸せに 笑って この暮らしてるのには
種も仕掛けもあるんです!

ソコが解らない方は どうぞぉ~ 
人生再生工場へ・・入り口は こちら↓↓↓
工場
関連記事

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 ルレア 人生再生 成功自由 質問 アフィリエイト

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
