おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


自由を手にした気がする・・って気のせいです(^^);

あのぉ~ よく miyabiさんおススメの本買いました!
とか 
LUREA 凄いっすねぇ!! とか
メール、LINE、コメントなんか頂くんですけど・・

確かに嬉しいんです! ありがとう御座います! 
励みになります!

tenten.gif
でも どうなんでしょう?? 
そっかぁ~! でどんな感じですかぁ? って聞き返すと・・

まだ読んでないんですけどね! バッチリですよぉ!
LUREA最初の方見てみました! やっぱ凄いっす!
ブログ立ち上げようかな!?って思ってはいるンですよね!
記事は更新しましたよ! ・・・大丈夫っすよぉ~

なんだかなぁ~~ ( ,,-` 。´-)ホォー

本って 読まなきゃタダの紙切れなんですよねぇ・・

そして LUREAにしたって 1記事書いて日給稼げるなら
どんな裏技使ってんだぁ~~・・・ でしょう??
lurea武器

何故か お金を出して あるものを手に入れると
その時点で
 自由に成れた 気がする!
上手く行ってる 気がする! 成功を手にした 気がする!

心配しなくても 大丈夫ですよ! 
すべて 気のせい! ですから!!

自由に生きる方法って 言ってしまえば
全て 武器(知識とかマニュアル・・etc)を手にして
それから 行動していって 掴むものですから

手に入れた瞬間 感じてる その感覚は 
ただの まぼろし~~ です! ( *´艸`)クスクス

関連記事

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 自由になりたい LUREA 成功 自由 引き寄せの法則

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
