おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



現在位置を確認しよう! 結構忘れがち!

俺は自由にいきるんだぁ!! とってもいい事です(^^)v
じゃ どうやって、自由って目標に向かうんだろう・・ 

miyabiの車にはナビは付いてませんが 携帯のナビはよく使います!

凄いですねぇ! ナビ!  行きたいトコ指定すると
おねぇさまがご丁寧に案内してくれるんですもの!
道間違えると ちゃんと正しい方向 おしえてくれるし!!
tizu2.jpg

この便利なナビなんですけど・・・ そう! 最初にやるのは
あなたが 何処に居るのか?! を 確認してから ソコから
指定した目的地までの 最短ルートを教えてくれるんですよねぇ

そう 一番大事なのは 目的地じゃなくて 貴方が何処に居るのか なんです

だって 居場所が解らない人って 案内しようがないですもんね!

自由って目的地を指定するのであれば、 まず 自分の立っている所を
確認してからにしましょう! そうすれば 確実に 貴方が持ってる
ナビは、目的地への最短ルートを割り出してくれるはずですよ!

そして 目的地は 正確に 明確に インプットしてあげる! それだけです(^^)v

あっ 成功とか自由に向かう為のナビゲーションシステムは
誰でも 実装済みですから! あとは 使い方を覚えるだけです!

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]
関連記事

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 ナビ 自由 成功 エイブラハム 自由に生きる

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
