おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク



会社に御不満? さっさと辞めたら?

なんか 物凄く暑いですねぇ(^^); 外出ただけでクラクラします

ちょっと 目に入っちゃったんですけど・・・
ブラック会社がどうのこうのって 誰かが呟いてるみたいなんですけど

miyabi流でいけば くだらん で終わるんだけど(^^);

だってですよ  俺の会社 ブラックでさぁ やれんよねぇ~
とか なんなの この会社! ブラックやん! どうかせいや!
云々・・・

搾取され続ける若者を解放します。「リアル・プリズンブレイク」  
jiyuuhe.jpg

会社の文句言うのは全然構わないんだけど 周りに散々言って回って
辞めたいんだけど どうのこうの って言う位なら

さっさと 辞めたら?   

コレ 言っちゃうと 今度は 
辞めたら給料が貰えないし 家族が・・あーたらこーたら・・
親がアー言う  彼女がアー言う・・・

じゃ 続けたら?

だって
辞めることにイロイロ辞めれない理由つける位なら
最初ッから辞めたいなんて言わなきゃイイやん・・・

ようは 簡単な事! 今の状況が嫌なら 
辞めてもお金作る方法を学んで さっさと 辞める! 

学ぶのが嫌なら 諦めて 一生会社の利益の為に働いて暮らす!
るれあ1

関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 辞めてもお金を作る方法 自由に生きる方法 ブラック会社 辞める 自由 開放 引き寄せの法則

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
