おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト


不可能を実現しましたぁ~!! 何かおかしくないですか?

『夢』を叶える為のお話です。

よく スポーツとかで実況アナウンサーとかが叫んでますよね!
不可能を 実現しましたぁ~ 奇跡です!!  って・・・

考えてみると何かおかしいのに気が付きませんか?

そうです。  不可能を~!!って言っているのは
本人じゃなくて、外野!! いえば 当事者 以外の人 です。

当の本人が 不可能を成し遂げました! って言ってるのは
聞いたことがありません! キッパリ

ある意味 本当に当たり前の事なんですけど

やってる本人が不可能って思ってることって
不可能なんです! 叶うハズがないんです!


可能だ! って思ってやってるから 外野には不可能だ!って言われても
できちゃうんですよね!

コレが引き寄せの法則の一部なんですけど・・・

The Secret…という書籍は世界中で爆発的に売れました でも
手にして自由を掴んだ人って、 何人?くらいなんでしょう?

実際に 引き寄せの法則を使って 自由に生きてる人・・・
あんまり見ませんねぇ・・・ 理由はモチロンあるんです。

簡単に言うと 使い方を間違ってる からです。
ura.gif
NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

夢や目標は手帳に書くと叶う!
これは よく見かけますよね! やった人も多いでしょう!
この事自体は ウソではないんです!

引き寄せってインチキじゃない? って思ってる
実践したけどダメだった人の殆どは、 
潜在意識の仕組みを正しく知らない! っといって言い過ぎじゃないでしょう。

幼少期から変な思考法を、刷り込みレベルで教えられてるんだから
ある意味仕方ない事では あるんですけどね・・・


引き寄せ・・
正しい本質さえ押さえて使えば 叶える事が出来るんです
NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

あなたの 激変した未来に驚く笑顔を見るのを 楽しみにしていますね!
関連記事

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則の真実 変な思考法 自由 成功 夢を叶える

コメントの投稿

秘密

   
自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示
