おいでませ(^^)v
プロフィール

MIYABI

Author:MIYABI
自由に生きてます

押すと何かあるらしい…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


ほんや
ツヴァイとは

最新記事
カテゴリ
リンク

原点回帰・・・

体が ようやく 言う事きいてくれる って!
じゃぁ また がんばろう!

雨が多いんで お家でゆっくりしてる事が多いです

ボーっと いろんなこと 考えるのは大好きなmiyabi

そういえば いつから 変わって行ったんだろう・・・
なにが きっかけに 変わったんだろう・・・


いろんな 事が あったんだけど 
いつだったか 正確には覚えてない

ただ これが 最初だったのは覚えてる! 
セドナメソッド
セドナ

ある意味 衝撃的だったのは 間違いない
そして その後 すぐに
ザ シークレット
12345.jpg

間違いなく miyabi の人生をかえてくれました

もう これだけ有名な奴なんで 持ってる方も多いと思いますが
まだ 見たことが無い って方は 是非!

人生が ゆっくり方向転換していくのが
実感できる  そう信じてます(^^)


なんか 本当の回顧録になっちゃいました。



応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 思考は現実化する

さすがに降るなぁ・・・ カビ生えそう(^^);

いやぁ~~ 梅雨空の下 みなさんいかがお過ごしでしょう?
なぁ~んか 今年は雨少ない予想です! な~んて
言ってましたが・・・ 降る降る!!  天気予報って何?

さておき よく聞かれることがあって
miyabiさんって 職業は?  コレ・・・
その度に ん~~~~・・・ってなってしまうんだよね。

朝起きたら 子供達学校に見送って、 朝ごはん食べて
PCの電源入れて カチャカチャ コチャコチャ・・・
お昼食べて お昼ねして 又 カチャカチャ・・・
かというと
お呼びがあれば 造園工事 建築工事 設備工事 
飛び回ったり アッ 会社も経営してるし・・・・

ひとくくりで 職業=○○○ ってないんですよねぇ~

だから 最近 自由業です!! って言う事にしてる。
っていうと又 自由業って何ですか????  ってなる・・・

まぁ 朝からPCカチャカチャって言うと 大体察しがつくように
9時から 1時間半くらいは 株の取引がメインですねぇ~
何人か スカイプで話しながらやってるんだけど
なかなか 結果が出なくて 苦戦してる人もいますねぇ(^^);

このブログで
 トレードの手法やら何やらを説明するつもりはないから

手っ取り早く 本質が知りたい人は この本どうぞ
IMG_1038.jpg

ずっと トレードやって結果でてる人にとっては
なんとも 当たり前の事しか書いてないとおもいますよ!

でも 上手く行ってない人には 大きなヒントになるかもですね!

自由業って 色んな収入の上げ方知ってるとらくですよ!

では また次回~~!


 応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

tag : 自由に生きる方法 自由 自由業 株の学校

気づけば梅雨かぁ  

あっという間に 時間って流れると思いません??
コノ間 正月やったばっかりなのに もう梅雨...

あっ そうそう!

最近 っていっても 2月かなぁ~
会社辞めて 自由の世界に飛び込んだ知人!

上手く行ってたのに  いきなり 無理だぁ~~
って 慌てて仕事探して 戻っちゃいました(^^);

もったいないなぁ~  とは思うんですが こればっかは ですねぇ

ひとつ いえるのは やっぱり コレ でしょうか
心のブレーキのはずしかた! 強烈(^^)v
ブレーキ
完璧に 罠にはまった感じですね!! 

たしか 知人もこの本は持ってるハズなんですけど(^^);

目の当たりにみると やっぱり必要なんですね この考え方!



応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 心のブレーキ

上手くいかないなぁ~  の事(^^);

なぁ~んか 上手くいかなかったり
失敗してしまった時なんか 特にね!

失敗した理由 原因を突き止めて 改善する!!
まぁ 普通は こんなかんじかな?

会社員とかは しごく 当たり前の事でしょうけど
ちょっとした落とし穴が・・・・

そう! それ真剣にやればやるほど
上手くいかない 失敗した ってトコに
意識が集中しちゃう! そうするとぉ~~

いらんもん 引き寄せちゃうんだよねぇ(^^);

それなら さらっと 流して 
上手くいってる状態をイメージしていたほうが
手っ取り早いきがするんだけどなぁ~


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!



テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

ながい冬眠でしたぁ(^^);

かなり 長い間 放置してました!!

MIYABI は相変わらず 毎日楽しんでます。

あぁ~ うちに来てる もう5~6年の付き合いの人が

11月で退職して 自由人の仲間入りしました!!

彼がずっとイメージしてきた事が 現実になりました(^^)

楽しんで 満喫してもらいたいもんです

ながく勤めた会社辞めるのは 勇気がいったことでしょう・・・

あとは どんだけ こっちの世界で楽しみたいか?? ってとこだけでしょうね

笑顔が消えない事を お祈りいたします

応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 自由 思考は現実化する

思考が変わると動き出すのに・・・

先週は長い付き合いの 造園屋から緊急招集(^^);
久し振りに現場仕事に4日間借り出されてました

ちょくちょく召集は掛かってたけど miyabiが2年連続手術して
力仕事厳禁だったんで 本当ひさしぶりでした!!

久し振りに一緒に仕事出来てとても嬉しかった・・・んですが
とっても考えさせられました。

今 造園業ってmiyabiの地域ではとっても不景気らしいんです。
で 初日の朝から

造園屋 いわく

元受の段取りがメチャクチャだからこうなるんだぁ~
仕事の割りに賃金が安すぎてやってられん!!
元受の態度が横着だぁ~
重機の維持費もでない!
営業したって仕事は取れないから・・・

まぁ~ 久し振り会ったのに マイナス言葉のオンパレード(^^);

今に始まった事じゃないから さら~っと聞き流してたら
今度は

miyabiはいいねぇ 手遊びで金稼げるから・・
なんで お前が結婚できて俺はできないんだぁ~!
ブラブラしててもメシ喰えるからいいねぇ~
誰か紹介してよ! ×いち子持ちは嫌だけど!
農家もやってるし長男だし同居だから嫁の来てがない・・・

今度は 訳のわからんグチのオンパレード(^^);

彼はもう知り合って18年間ずっとコンナ感じ・・・
結局は何も変わらないまま 歳を重ねていくんでしょうねぇ・・・

全てに対して 自分を取り巻く環境が悪い! って聞こえちゃいます。
全ての事柄が変えようとすれば簡単に変わるだろう事なのに・・・

それを マイナスのグチばかり撒き散らしても
好転する方が奇跡的だろうと 思っちゃいました。

彼の思考 言葉通りに人生は展開していくでしょうね

もっと賃金が下がり 仕事が減って 重機が維持できない
営業しても仕事は取れない・・
嫁は来ないし 誰も紹介しない・・・

思考どおりの未来を体験するだけ・・  これは本人が思考 言葉を変えないと
どうしてあげようも無い所でしょうが・・・

全ては内側にある・・外側じゃない!
自分の思考パターンが変われば 人生は勝手に変わっていく!

そんな事を彼と話せる日が来たらいいなぁ っとしみじみ思います。


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 引き寄せの法則 思考は現実化する シークレット

人生の朝の真実は・・・

更新がめちゃくちゃ延びてしまいました(^^);

なにか 分らんトラブルに巻きこまれたりでグッタリ・・・

でも その出来事が何かを教えてくれたんだ!! と考えて
起きたトラブルにようやく感謝できるようになりました

多分 自分が何処かで恐れてたこと・・・それを引き寄せてしまったんだなぁ~って

物凄く吹っ切れた感じがします! 
 
そうしたら 今日 朝
ずっと家に遊びに来てた仲間夫婦から ラインが!!!

『産まれました!』 とっても嬉しい知らせでした!

ふっと 2つの言葉が頭をよぎりました

生命の誕生は実に美しい!    神よ すばらしい創造物だ

この言葉 と

人生の朝の真実は 午後の偽りになる
です。

これは『ザ・シフト(DVD)』<ウエイン・W・ダイアー>の中の台詞です。


すべて委ねればいい・・
 神から授かった子は 本来そのままで完璧な存在だ・・
 
 miyabiはこのDVDは何回もみてます。そして今もです。 
 
 何か 小さいことじゃなくて 
 生きていく事の何かを 見るたびに発見できますね
 
 そして 穏やかな気持ちになれます。
 ただ 自分の源(ソース)に戻ればいい
 
 深いです 深すぎです! とっても頭じゃ理解不能です(^^);
51JHR8ERAOL.jpg
『ザ・シフト(DVD)』<ウエイン・W・ダイアー>


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 引き寄せの法則 シフト

行動無き思考・・思考無き行動・・

いろいろな人と出会って 色々話をしてると、ある共通点が見えてくる。

それは 自由に生きたい! これは 別にイイ!! 結構な事である!

その後に 大体 
家計のこと考えると動けないです・・・  とか
上手く行くか分らないから 動けないです・・・

反対に がむしゃらにやってます!! とか
とにかく やってます!! ・・・な~んてね(^^)


思考は現実化する! これは ある意味 真実を述べています。
確かに思考は現実化する・・・しかし・・

この しかし が曲者である。

言葉の響きから受ける印象は
そうなんだ!! 思考さえすればかなうんだぁ~~!! 
まぁ 字面だけみれば 間違ってはいないでしょう(^^);

でもそれって お腹空いたから食べ物が欲しい! って思考したら
目の前に豪華な料理が現れる・・・口を開けて思考すれば口まで運んでくれる・・・

ありえないでしょう??
でも こんなことを 真剣にやって 
上手くいかない・・とか 引き寄せって嘘やん! って人が多いこと多いこと(^^);

こういうのを 行動無き思考  いわば 妄想っていいます。



反対に がむしゃらやってます!! とりあえず やってます!!
行動しないより かなりイイと思います!!! でも 何故か・・

がむしゃらにやる事が目的になっちゃって 肝心の 何処行くの??
の何処?すらわからなくなってる人もいるみたいです。

それって ハンドルとブレーキが壊れた車みたいなもんですよね(^^);
全開でアクセル踏んで 舵は効かない止まらない・・・
運よく止まった先が 目的地・・・ 大体の場合 

ココ どこやねん!!! ってなります。 生きてればですけど・・・

こういうのを 思考無き行動 言えば暴走です(^^);

正確に目的地に到達するには この両方をあわせる!!

思考在りきの行動 行動在りきの思考 

でないと 辿り着けませんよね(^^);

簡単に言ってしまえば
しっかり 目的地をイメージして行動する! これだけです!

付け加えるなら  楽しく  ですね!


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 引き寄せの法則 自由に生きる 思考は現実化する

分っててもなかなか進まない・・・(^^);

最近 涼しくなってきましたねぇ!!
ナノに何故か miyabiは妙に体がダルイし眠れない・・

眠れないのは昔からなんだけど、このダルさは??
夏バテってこんな感じなのかなぁ~~(++)


今日は『進まないなぁ~』ってお話

何かやろう! やらなくちゃ!! って思ってもこれがなかなか
進まない。 やらなきゃ って思えば思うど 進まない。

挙句に 進まないことに腹が立ってきて 投げ出しちゃう(^^);
これ 昔の miyabiです・・・

やる気満々で始めたのに 途中で冷めて辞めちゃう・・・
よくあることなんですけど

それが 『抵抗』 です。

人間って、本能的に
『~すべき』『~しなければ・・』『~しなさい』
なんてのに 抵抗するように出来てるみたいですね!

じゃ どうすれば・・・って事ですが
セドナメソッド で示してあるとおりに

ただ 手放す! 
抵抗を感じている感情を 手放す  それだけです!

実際にやって見ると 結構、不思議な感覚になりますよ!
おすすめです!


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 引き寄せの法則 セドナメソッド 自由に生きたい

自由への妨げ・・負の連鎖から脱出しよう!

なんか お久しぶりの更新になっちゃいました・・・

今日は 負の連鎖を断ち切りましょう(^^)v

ポジティブな思考をする人と ネガティブな思考をする人
どちらが 自由(成功?)しやすいか?? 

まぁ 明らかにポジティブな思考パターンの方が有利な気がしますね
絶対ではないでしょうが・・・(^^);

何かつまずいた時に やっぱりダメなんだぁ~的思考だと
ダメな未来を引き寄せて そのことに対して また ダメだ~

このマイナスの思考パターンを断ち切れれば イイ感じですよねぇ

感情ってある物事に対して心が反応しているだけ・・だったら

いま 悲しいとか不安って思ってるのは 貴方が反応してるだけで
貴方自身じゃない  としたら・・・

感情ってのは 簡単に手放す事ができる。

人生を変える一番シンプルな方法
セドナメソッド
sedona.jpg

感情を 客観的に捉えて コントロールできると
自分でビックリする位 物事が廻り始めますよ!!


おたのしみに!!!


応援いつもありがとうございます
tenten.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
あなたの人生に天使が舞い降りますように!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : 自由に生きる方法 自由 成功 引き寄せの法則 セドナメソッド

自由への最短距離

遠回りしたくない方には
絶対 おススメします。

『LUREA』 ルレア

miyabi的 Books
ASPご紹介

A8


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
RSSリンクの表示